指原莉乃、セレブ大学生・SHOUTAの金持ちぶりに興奮!「付き合ってほしい」

HKT48の指原莉乃(23)が、23日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『今夜くらべてみました』(毎週火曜23:59~24:54)で、Instagramで話題のセレブ大学生タレント・SHOUTA(21)の金持ちぶりに興奮。思わず「付き合ってほしい」と口にした。

HKT48の指原莉乃

今回、テレビ初登場のSHOUTAがゲスト出演。「華族の末裔」で、居住地は「港区(200坪)」などとプロフィールが説明され、両親については本人が「母がファッション系の会社をやっていて、父がドクター」と話した。

過去に爆買いをした1日の洋服代は「800万円」。「ジャケットが150万円くらいだったり、バッグも100万円超えるのがあったり…」とSHOUTAが説明すると、指原は「彼女います?」と質問。「えぇ」と返されると落胆し、後藤輝基(フットボールアワー)が「なろうとするな!」とツッコんだ。また、愛車のフェラーリF12(約4,000万円)などの写真がお披露目されると、指原は「え~付き合ってほしい」とさらに興味を示した。

その後も、数々の爆買いエピソードが明かされ、家族の高級ブランドの靴が大量に収納されている自宅玄関の写真も公開。ある日の買い物に密着し、銀座のジュエリーショップで指輪やブレスレットなど4点212万7,600円を躊躇なく購入する様子も紹介された。

そして、後藤が「『この靴めっちゃええやん』って言ったらくれるんちゃう?」と聞くと、SHOUTAは「物にもよります。気に入ってなければどうぞって」と返答。後藤が「行こうみんなで! もらえんでルブタン」と言うと、指原は「うれしい! 行きたい! そのまま付き合いたい!」と興奮し、後藤が「やめろアホ」とツッコむと「本当にすごいんだもん」と返した。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事