『めちゃイケ』三ちゃんが再オーディション、視聴者投票の結果次第で卒業も

 

よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属することになったフジテレビ系バラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』(毎週土曜19:57~20:54)レギュラーの三中元克が、27日に放送される同番組の4時間超スペシャル(19:00~23:10)で、再オーディションを受けることになった。

ナインティナインの岡村隆史(左)と三中元克

三中は2010年10月、当時長期休養中だったナインティナイン・岡村隆史の穴を埋めるために行われた「めちゃイケ新メンバーオーディション」で、約1万人の応募の中から、唯一素人として合格。今回、高校時代の同級生とコンビを結成してプロの芸人として活動していくことを受け、コンビを組む相方と一緒に、あらためてめちゃイケメンバーのオーディションを受けることになった。

このオーディションでは、生放送中にネタを披露。視聴者が審査員となり、データ放送やスマートフォンでの投票で「不合格」が過半数に達した場合、三中はこの日をもって『めちゃイケ』を卒業することになる。

「矢部浩之のオファーしちゃいましたシリーズ」

この日の番組では、このほかにも、ナインティナインの矢部浩之が裏方の仕事に挑む「矢部浩之のオファーしちゃいましたシリーズ」の最新作を放送。今回は、幼児園の副担任に就任し、子どもたち全員が、跳び箱6段をクリアできるようになることを目指す。

さらに、岡村隆史が日本各地の「岡村」という地名に住む一般の人たちとトークショーを繰り広げる新企画も放送。今回は、日本最北端の「岡村」に潜入し、自慢できることなどを聞いて町の人たちとふれあう。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

[ベイビーレイズJAPAN]ソフトボール国際大会テーマソングに 「大会を盛り上げます」
[17:00 8/26] エンタメ
『ガンダムBF』特番よりティターンズ色メイド「すーぱーふみな」が立体化
[17:00 8/26] ホビー
田辺誠一&大塚寧々、バラエティ初の夫婦コラボ! イラスト&ナレーション担当
[17:00 8/26] エンタメ
『LEGOムービー』続編、新主人公はバットマン! 17年4月公開決定
[17:00 8/26] エンタメ
働く女性の健康をサポート! 「まるのうち保健室カフェ」が期間限定OPEN
[16:52 8/26] ヘルスケア

本音ランキング