『めちゃイケ』三ちゃんが再オーディション、視聴者投票の結果次第で卒業も

 

よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属することになったフジテレビ系バラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』(毎週土曜19:57~20:54)レギュラーの三中元克が、27日に放送される同番組の4時間超スペシャル(19:00~23:10)で、再オーディションを受けることになった。

ナインティナインの岡村隆史(左)と三中元克

三中は2010年10月、当時長期休養中だったナインティナイン・岡村隆史の穴を埋めるために行われた「めちゃイケ新メンバーオーディション」で、約1万人の応募の中から、唯一素人として合格。今回、高校時代の同級生とコンビを結成してプロの芸人として活動していくことを受け、コンビを組む相方と一緒に、あらためてめちゃイケメンバーのオーディションを受けることになった。

このオーディションでは、生放送中にネタを披露。視聴者が審査員となり、データ放送やスマートフォンでの投票で「不合格」が過半数に達した場合、三中はこの日をもって『めちゃイケ』を卒業することになる。

「矢部浩之のオファーしちゃいましたシリーズ」

この日の番組では、このほかにも、ナインティナインの矢部浩之が裏方の仕事に挑む「矢部浩之のオファーしちゃいましたシリーズ」の最新作を放送。今回は、幼児園の副担任に就任し、子どもたち全員が、跳び箱6段をクリアできるようになることを目指す。

さらに、岡村隆史が日本各地の「岡村」という地名に住む一般の人たちとトークショーを繰り広げる新企画も放送。今回は、日本最北端の「岡村」に潜入し、自慢できることなどを聞いて町の人たちとふれあう。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

対話で献立を相談、ご飯とおかずを同時に作る - シャープのIoTオーブン「ヘルシオ」を使ってみた
[11:30 7/26] スマホとデジタル家電
【特別企画】脱・PCメール! 「ビジネス版LINE」でキャリア認定ショップにおけるコミュニケーションの課題を解決
[11:30 7/26] 企業IT
【連載特別企画】5分でわかる! フラッシュストレージの基礎講座 第2回 キャッシュとストレージの違いは?
[11:30 7/26] 企業IT
自社運用が必須条件の西鉄グループはどのサンドボックスを選んだのか?
[11:30 7/26] 企業IT
夏休み中の男の子に着せたい! ユニクロのオススメ・キッズ夏服4選
[11:30 7/26] ライフスタイル

本音ランキング