Zoffから70年代風のフレームをリメイクした「Little Mom Collection」登場

 

インターメスティックはこのほど、新シリーズ「Little Mom Collection」(7型全28種類)を、Zoff全店(アウトレット除く)、Zoffオンラインストアで発売した。

「Little Mom Collection」

同商品は"ママのたんすメガネ"がコンセプトの新シリーズ。「お母さんが昔かけていたメガネを借りてみた女の子」をイメージし、70年代に流行した大枠のフレームを現代風にアップデートした。ファッションの「はずしアイテム」として、あえて「今」のスタイリングで楽しむフレームだという。

「Little Mom Collection」

フレーム全体をメタルで仕上げたフルメタル仕様やブロー(まゆ毛部分)をメタルで作ったサーモントなど、女性向けでは初となるデザインも展開。高級感のあるメタルに爽やかなカラーリング、透明感のある生地を施すことで、女性ならではの優しい雰囲気を表現したという。全体を細身にして軽量に仕上げており、デザイン性と機能性を両立させている。

同シリーズのクリエイティブにはモデルの青柳文子さんが登場。特設サイトでは、同シリーズを装用した青柳さんがレトロな世界観を表現している。

同シリーズのクリエイティブはモデルの青柳文子さん

価格は標準レンズ込みで9,000円(税別)。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

極楽とんぼ、コンビで土下座謝罪 - 山本圭壱10年ぶり地上波復帰
[21:33 7/30] エンタメ
[極楽とんぼ]コンビ復活 全国お笑いライブ謝罪ツアーを敢行
[21:17 7/30] エンタメ
桜田ひより、初めての写真集をアピール「大人っぽい表情や笑顔を見て!」
[21:00 7/30] エンタメ
渡辺直美、打倒きゃりーぱみゅぱみゅに意欲「そこは超えていきたい!」
[21:00 7/30] エンタメ
STORIAの性転換コメディ「ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。」完
[20:15 7/30] ホビー