関東版のTV Bros.2月24日発売号。

TV Bros.2月24日発売号(東京ニュース通信社)では、前号に引き続き赤塚不二夫原作によるテレビアニメ「おそ松さん」を大特集。全国5地区版の表紙を6つ子がジャックする。

表紙には6つ子たちそれぞれが描かれ、関東版にはおそ松、関西版にはカラ松、中部版にはチョロ松、九州版には一松、北海道版にはトド松が登場。さらに通常ならば5地区版のところ、臨時の「特別版(関東版増刊)」も用意され、こちらの表紙は十四松が飾る。各誌にはそれぞれ絵柄が異なるピンナップも付属。おそ松たちが各地域ならではの名産品を手にしたイラストは必見だ。

また誌面ではプロデューサーの富永禎彦が、これまでに放送されたエピソードを語る「富永Pと振り返る『おそ松さん』ストーリーガイド」を展開。「おそ松さん」について本当はどう思っているのか、フジオ・プロに本音を直撃する企画のほか、シリーズ構成・脚本を務める松原秀のインタビューも。加えて「おそ松さん」が愛される理由に迫る「おそ松公論」が掲載され、6つ子全員が描かれたパネルのプレゼント企画も実施される。

住んでいる地区以外の版を購入したい人は、最寄りの書店やコンビニなどにて注文しよう。またWebサイト・TOKYO NEWS マガジン&ムックでも予約を受け付ける。