武田鉄矢、桂文枝の"ゲス"不倫報道に苦言「どこがゲス?」「使いすぎ」

  [2016/02/21]

歌手で俳優の武田鉄矢(66)が、21日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ワイドナショー』(毎週日曜10:00~10:55)にゲスト出演し、落語家・桂文枝(72)が"ゲス不倫"と報じられたことについてコメントした。

歌手で俳優の武田鉄矢

19日発売の写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)で、演歌歌手・紫艶(しえん=38)との不倫疑惑が報じられた文枝。司会の東野幸治(48)から「結婚していても人間ですから好きになってしまうことも」と話題を振られた武田は「そりゃあ、そうですよ。そんなの当たり前」と即答し、記事タイトルが「師匠、あなたもゲスだったのか」だったことについて、「タイトル間違ってますよ。流行り言葉だけど、使いすぎ」「"ゲス"じゃねえよ」と苦言を呈した。

また、「不倫が事実だとしても、どこが"ゲス"ですか?」と投げかけ、「ちゃんと自分のお金で、自分の名前を懸けて、自分の時間で、自分の稼ぎでやっていらっしゃるわけだから、一点の曇りもない"立派な間違った恋"」と持論を展開。ダウンタウン・松本人志(52)は、文枝が司会を務めるテレビ朝日系『新婚さんいらっしゃい!』の行く末を心配していたが、「きっとやってくれますよ」と期待を寄せながら、「明日は我が身ですよ! 皆さん!」と注意を呼びかけていた。

写真で見るニュース

特別企画 PR

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

夢も一緒に膨らんだ - 宇宙ホテルの試験機「BEAM」、宇宙で膨張に成功
[21:34 5/30] テクノロジー
石田純一、"不倫は文化"書いた記者にまさかの感謝「素敵な人生になった」
[21:15 5/30] エンタメ
[アンジュルム田村芽実]武道館で笑顔で卒業「17年間で一番幸せ」 4年半の活動に終止符
[21:00 5/30] エンタメ
【特別企画】新入社員必見! 忙しい朝でも朝ごはんを習慣にするコツは?
[21:00 5/30] ヘルスケア
[亜希]「幸せですよ」 40代女性向けファッション誌「GLOW」に初登場
[20:59 5/30] エンタメ

本音ランキング

特別企画 PR