武田鉄矢、桂文枝の"ゲス"不倫報道に苦言「どこがゲス?」「使いすぎ」

 

歌手で俳優の武田鉄矢(66)が、21日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ワイドナショー』(毎週日曜10:00~10:55)にゲスト出演し、落語家・桂文枝(72)が"ゲス不倫"と報じられたことについてコメントした。

歌手で俳優の武田鉄矢

19日発売の写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)で、演歌歌手・紫艶(しえん=38)との不倫疑惑が報じられた文枝。司会の東野幸治(48)から「結婚していても人間ですから好きになってしまうことも」と話題を振られた武田は「そりゃあ、そうですよ。そんなの当たり前」と即答し、記事タイトルが「師匠、あなたもゲスだったのか」だったことについて、「タイトル間違ってますよ。流行り言葉だけど、使いすぎ」「"ゲス"じゃねえよ」と苦言を呈した。

また、「不倫が事実だとしても、どこが"ゲス"ですか?」と投げかけ、「ちゃんと自分のお金で、自分の名前を懸けて、自分の時間で、自分の稼ぎでやっていらっしゃるわけだから、一点の曇りもない"立派な間違った恋"」と持論を展開。ダウンタウン・松本人志(52)は、文枝が司会を務めるテレビ朝日系『新婚さんいらっしゃい!』の行く末を心配していたが、「きっとやってくれますよ」と期待を寄せながら、「明日は我が身ですよ! 皆さん!」と注意を呼びかけていた。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

ジェットスター・ジャパン、初の通期黒字化--中国本土など国際線拡大へ
[17:26 8/24] 趣味
スマイルワークスのクラウド給与計算ソフト、中堅企業向けに機能を強化
[17:25 8/24] 企業IT
朝食市場、活性化の鍵はカギはどの世代?
[17:24 8/24] マネー
高畑裕太容疑者出演ドラマ『侠飯』一部撮り直しに - 26日放送分から編集
[17:08 8/24] エンタメ
MSI、OC版Radeon RX 480搭載グラフィックスカード - 税別34,980円
[17:07 8/24] パソコン

本音ランキング