『たまゆら~卒業写真~』、「第4部 朝-あした-」のPV映像を公開

2016年4月2日(土)より上映開始予定となっている完結編最終章『「たまゆら~卒業写真~」第4部 朝-あした-』のPV映像が公開された。

「たまゆら」は、広島県竹原市を舞台に、写真が大好きな高校生の沢渡楓が彼女をとりまく人たちとの関わりの中で夢を見つけ、少しずつ成長していく姿を描いたヒーリングストーリー。2010年にOVAがリリースされたのを皮切りに、2011年10月にTVアニメ『たまゆら~hitotose~』、2013年7月にTVアニメ『たまゆら~もあぐれっしぶ~』を放送。4月2日からは現在展開中の『たまゆら~卒業写真~』の「第4部 朝-あした-」が上映開始となる。

完結編最終章となる「第4部 朝-あした-」。いよいよ卒業を迎える楓たち4人、そして3年間の思い出。PV映像では、坂本真綾が歌う「卒業写真」に乗せて届けられる。

「たまゆら~卒業写真~」第4部 朝-あした- PV 30秒


『「たまゆら~卒業写真~」第4部 朝-あした-』は2016年4月2日(土)より2週間限定で上映予定。そのほか詳細は公式サイトにて。

(C)2015 佐藤順一・TYA / たまゆら~卒業写真~製作委員会

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事