ダルビッシュがキャンプイン 復帰時期は「6月くらい」

 

キャンプインしたレンジャーズのダルビッシュ有

◆ 「投げるたびに良くなっている」

 レンジャーズのダルビッシュ有投手が現地時間19日(日本時間20日)、メジャー5年目のキャンプ初日を迎えた。

 トミー・ジョン手術(靱帯再建手術)からの復帰を目指す右腕は、ひと回り大きくなった体で施設入り。体型について問われると「ボディビルダーを目指してますから」と上機嫌。今キャンプはリハビリメインだが、初日は他のバッテリー組とともにアップやキャッチボールで汗を流した。

 その後は別メニューに入り、ブルペンでは「投げるたびに良くなっている」と、傾斜のないところで約30球の投げ込み。復帰時期については「自分としては6月くらいだと思います」と見通しを語った。


本記事は「ベースボールキング」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

森下悠里、高知容疑者引退作で共演した印象語る「遊び慣れた方」
[11:26 7/24] エンタメ
“美女と野獣カップル”泉浩&末永遥夫婦、移住先の静岡県で物件探し!
[11:00 7/24] エンタメ
糖質40%オフ! 国産ショウガを使用した甘くない辛口の梅酒が新登場
[11:00 7/24] ヘルスケア
ベッキー、電話生出演でさんま&中居とトーク「バラエティって楽しいね」
[10:42 7/24] エンタメ
Stack Overflow、既存の資料を整理して価値の高いドキュメント提供へ
[10:30 7/24] 企業IT