ダルビッシュがキャンプイン 復帰時期は「6月くらい」

 

キャンプインしたレンジャーズのダルビッシュ有

◆ 「投げるたびに良くなっている」

 レンジャーズのダルビッシュ有投手が現地時間19日(日本時間20日)、メジャー5年目のキャンプ初日を迎えた。

 トミー・ジョン手術(靱帯再建手術)からの復帰を目指す右腕は、ひと回り大きくなった体で施設入り。体型について問われると「ボディビルダーを目指してますから」と上機嫌。今キャンプはリハビリメインだが、初日は他のバッテリー組とともにアップやキャッチボールで汗を流した。

 その後は別メニューに入り、ブルペンでは「投げるたびに良くなっている」と、傾斜のないところで約30球の投げ込み。復帰時期については「自分としては6月くらいだと思います」と見通しを語った。


本記事は「ベースボールキング」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

『星のカービィ』一番くじに、ドットやゲーム画面デザインのアイテムが登場
[19:00 9/30] ホビー
シャープ、有機ELディスプレイのパイロットラインに574億円を投資
[18:49 9/30] テクノロジー
[注目アニメ紹介]「タイガーマスクW」 34年ぶりの新作アニメ 2人のタイガーに注目
[18:44 9/30] ホビー
[カノン]比嘉愛未、佐々木希、ミムラが3姉妹役で共演 親子の絆を硬軟織り交ぜ描く
[18:43 9/30] エンタメ
[フジテレビ亀山社長]古舘伊知郎の新番組 日曜2時間枠で「サラリーマン層取り込む」
[18:43 9/30] エンタメ