ダルビッシュがキャンプイン 復帰時期は「6月くらい」

 

キャンプインしたレンジャーズのダルビッシュ有

◆ 「投げるたびに良くなっている」

 レンジャーズのダルビッシュ有投手が現地時間19日(日本時間20日)、メジャー5年目のキャンプ初日を迎えた。

 トミー・ジョン手術(靱帯再建手術)からの復帰を目指す右腕は、ひと回り大きくなった体で施設入り。体型について問われると「ボディビルダーを目指してますから」と上機嫌。今キャンプはリハビリメインだが、初日は他のバッテリー組とともにアップやキャッチボールで汗を流した。

 その後は別メニューに入り、ブルペンでは「投げるたびに良くなっている」と、傾斜のないところで約30球の投げ込み。復帰時期については「自分としては6月くらいだと思います」と見通しを語った。


本記事は「ベースボールキング」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

Yahoo! JAPANでUSJのチケット販売開始--転売対策も強化
[05:30 9/30] 趣味
阿川佐和子『ぶっちゃけ寺』レギュラー加入 - 太田光「相変わらずダメダメ」
[05:00 9/30] エンタメ
[桐谷健太]CMで“再び”熱唱 スーツ姿で拳突き上げ…
[04:00 9/30] エンタメ
[加藤綾子]CMで“すっぴん”を披露 「気持ちよすぎる」
[04:00 9/30] エンタメ
テーマは"選りすぐりの食"! 「世界のビールとワインまつり」を味わいつくせ
[04:00 9/30] 趣味