峯岸みなみの泥酔エピソードに共演者騒然! 松本人志も「なかなかやね君」

 

AKB48の峯岸みなみ(23)が、18日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』(毎週木曜22:00~23:00)にゲスト出演し、ミッツ・マングローブらから酒癖の悪さを暴露された。

AKB48の峯岸みなみ

「知人は見た!」のコーナーで、ミッツが「酔っぱらった峯岸みなみは嫌いです」というクレームを投稿。峯岸がよく行く店に連れて行ってもらった際に、酔っぱらった峯岸が勝手に厨房に入って、牛すじ煮込みを延々とむさぼり食べていたというエピソードを明かし、「店長がめちゃめちゃ嫌そうな顔をしてたわよ」と伝えた。

スタジオからは「えー!」と驚きの声が上がり、松本人志が「知り合いの店よね? 当然」と質問すると、峯岸は「もちろんそうですし、鍋からちゃんと移してます」と説明。そして、「満腹がわからなくなっちゃうんです。お酒を飲むと、ひたすら牛すじ食べて、餃子食べて、たこ焼き食べて、そこからラーメンとか全然できちゃう」と語った。

すると、間宮祥太朗も「飲み屋でバッコーンってすごい音がして、隣を見たら峯岸さんが頭をカウンターにぶつけてて、そこから20分くらい号泣してた」と峯岸の泥酔エピソードを披露。峯岸は「痛いし、お酒飲んでいるので日ごろのストレスがたまって、小一時間ずっと泣いていた」と振り返り、「まさか見られているとは…」と恥ずかしそうに話した。驚きのエピソードに、松本も「なかなかやね君」とコメントしていた。

関連キーワード

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

[AAA宇野実彩子]最新写真集のお気に入りは「裸オーバーオール」 “ナンパ”も明かし「うれしい」
[14:21 7/31] エンタメ
[KARAヨンジ]現在は1人で活動 KARAへの思い、今後、そしてプライベートまで語る
[14:00 7/31] エンタメ
『スーサイド・スクワッド』のデヴィッド・エアー監督、すでに続編に意欲
[14:00 7/31] エンタメ
マット・デイモン、1年間の俳優活動休止へ
[13:36 7/31] エンタメ
ウーマン・村本、ポケGO否定派叩く風潮「気持ち悪い」 - 炎上やく氏は"侮蔑"
[13:31 7/31] エンタメ

本音ランキング