メッセンジャー黒田、破局イジられすぎてブチ切れ 「俺の思い出で遊ぶな!」

  [2016/02/19]

お笑いコンビ・メッセンジャーの黒田有が、23日に放送される関西テレビのバラエティ番組『ちゃちゃ入れマンデー』(毎週火曜19:00~19:57、関西ローカル)で、ともに司会を務めるお笑いタレント・東野幸治らから、女優・国生さゆりとの破局についてイジられる。

山本浩之(左)や東野幸治(中央)に笑われ、いら立ちの表情を浮かべるメッセンジャーの黒田有

この日の番組のテーマは、関西の寒空の下、並んででも食べたい行列グルメを紹介する「徹底リサーチ!冬なのにあの人だかりは何だ!? SP」だが、オープニングトークから、国生との破局が報じられた黒田を前に、東野のニヤニヤ笑いが止まらない。当事者の黒田は、今年1月末に日本テレビを退社してタレントに転身したばかりの上田まりえに、突然噛みつくなど、いつにも増してご機嫌ななめの様子だ。

そんな中、スキャンダル大好きな東野は、「バレンタインまでもたへんかってんね~。結局、黒田くんが悪いんでしょ?」と笑みを浮かべながらツッコミ。さらに、ゲスト・おのののかまでもが「"浮気"って聞きましたけど…」と直撃質問をぶつけるなど、波乱を呼ぶ。

また、「別れたとき、泣いたやろ?」と決めつけた東野と中川家は、2人の涙の別れのシーンを勝手に再現するミニコントを開始。これには黒田も「人の思い出で勝手に遊ぶな!」と思わず怒りの表情を見せる。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

ベッカム長男、恋人クロエ・モレッツのためにアメリカへ移住?
[15:00 5/31] エンタメ
NXP、コネクテッド・カー向け小型パッケージ・パワーMOSFETの新ライン
[14:55 5/31] テクノロジー
【ハウツー】新聞紙で拭けばスマホがピカピカになる!? - いまさら聞けないAndroidのなぜ
[14:52 5/31] 携帯
大野智、時代劇初主演で忍びに! 「社長役から忍者役で新しい自分出したい」
[14:21 5/31] エンタメ
魚の求愛行動を促進するフェロモン「PGF2α」の受容体を発見 - 理研など
[14:12 5/31] テクノロジー

本音ランキング