加藤紗里、六角形くらいとんがっていくと決意「広島の女舐めたらいけんよ」

 

お笑い芸人・狩野英孝(33)と交際中のタレント・加藤紗里(25)が17日、自身のブログを更新し、「六角形くらいとんがって行く」との決意を示した。

加藤紗里と交際中の狩野英孝

同日放送されたTBS系情報番組『白熱ライブ ビビット』に生出演し、狩野と今も付き合っているのか「自分でもわからない」と話した加藤。狩野は、加藤との交際を宣言したものの6股疑惑が報じられている。

加藤はブログのタイトルに「考え直した。。。。の件」と記し、「最近、紗里周りの人に色んなこと言われて少し辛かったからか、考え方が丸くなってた・・・でも紗里ってそういうタイプじゃないって今日気づいた」と心境の変化を告白。「折角六角だし、六角形くらいとんがって行くけ~ね~」と宣言した。

そして、「だって紗里、広島の女じゃけーねー。舐めたらいけんよ~~~~笑」と続け、「誰だって自分ってものがあってそれを認めてほしいわけだし そんな感じ~」と説明した。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

TVアニメ『食戟のソーマ 弐ノ皿』、第1話のあらすじと先行場面カット公開
[01:54 7/2] ホビー
オリジナルアニメ『終末のイゼッタ』、10月放送開始! PV第二弾を公開
[01:34 7/2] ホビー
『サポルト! 木更津女子サポ応援記』、コミックス第1巻発売記念でPVを公開
[00:40 7/2] ホビー
TVアニメ『アルスラーン戦記 風塵乱舞』、ミニ朗読劇の第四章を公開
[00:06 7/2] ホビー
[なかよし]7月号が3年4カ月ぶり完売 「CCさくら」と付録が人気
[00:00 7/2] ホビー

本音ランキング