加藤紗里、六角形くらいとんがっていくと決意「広島の女舐めたらいけんよ」

 

お笑い芸人・狩野英孝(33)と交際中のタレント・加藤紗里(25)が17日、自身のブログを更新し、「六角形くらいとんがって行く」との決意を示した。

加藤紗里と交際中の狩野英孝

同日放送されたTBS系情報番組『白熱ライブ ビビット』に生出演し、狩野と今も付き合っているのか「自分でもわからない」と話した加藤。狩野は、加藤との交際を宣言したものの6股疑惑が報じられている。

加藤はブログのタイトルに「考え直した。。。。の件」と記し、「最近、紗里周りの人に色んなこと言われて少し辛かったからか、考え方が丸くなってた・・・でも紗里ってそういうタイプじゃないって今日気づいた」と心境の変化を告白。「折角六角だし、六角形くらいとんがって行くけ~ね~」と宣言した。

そして、「だって紗里、広島の女じゃけーねー。舐めたらいけんよ~~~~笑」と続け、「誰だって自分ってものがあってそれを認めてほしいわけだし そんな感じ~」と説明した。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

AbemaTV、600万ダウンロード突破 - 直近2週間で100万件増
[15:33 7/26] スマホとデジタル家電
サイコム、水冷仕様のGeForce GTX 1070を標準搭載したFF14推奨ゲーミングPC
[15:32 7/26] パソコン
夫婦のLINE 第126回 「困るんだよ君ィ」
[15:30 7/26] ライフスタイル
Telit、半導体製造関連設備を準リアルタイムで管理できるポータルサービス
[15:29 7/26] テクノロジー
武井咲、『ほん怖』で主役の看護師に - バカリズムもホラー初主演で登場
[15:17 7/26] エンタメ

本音ランキング