有村架純、現マネージャーとの出会いで「私の運命が変わっていった!」

 

女優の有村架純が17日、都内で行われたP&Gの化粧品ブランド「SK-II」の新アンバサダー発表会に出席した。

「SK-II」の新アンバサダー発表会に出席した有村架純

これまで高級化粧品ブランド「SK-II」のアンバサダーとして桃井かおりや綾瀬はるかが務めていたが、新たに有村架純が加わり、その発表会に有村が登場。その有村は、2月21日から全国放映される新CM「肌を運命を、変えよう。新・オーラ美白。」に出演しており、この日は初めて新CMがお披露目された。

アンバサダーに就任した有村は「正直、私はお仕事で寝不足が続いたり規則正しくない生活で肌のトラブルや不安が結構あったので、今回のお話をいただいた時は『正直自信がないです』と事務所の方に伝えました。そしたらSK-IIさんが『一緒に寄り添って運命を変えよう』と言ってくださり、一気に不安がなくなりました。その力強い言葉のお陰でこの場に立てて本当にうれしいです」と笑顔。新CMについては「海外のクリエイティブな方もいて撮影現場は新鮮で初めて味わう空気感でした。海外の方々が熱意を持って本当に良いシーンを作ってくださったので、すごくワクワクして楽しかったです」と満足げだった。

CMのテーマでもあるワードの"運命"にちなみ、「運命を変えた出来事や出会いは?」という質問に「この仕事は自分でやりたいと思って入りましたが、そこから今のマネージャーさんとの出会いがあり、二人三脚でスタートを切った瞬間から私の運命は変わっていったんだと思います」と振り返り、「まだまだ自分も行ったことがない場所がたくさんあるし、見たことのない景色があるので、一緒にそういったところに連れてってあげたいし一緒に行きたいなという思いはあります」と更なる活躍に意欲を見せていた。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

さんま、SMAP解散の真相は報道通り?「ほぼ間違いないと思う」
[00:23 8/28] エンタメ
小柳歩、"舐め"オンパレードで「セクシーというよりはエロい」
[00:00 8/28] エンタメ
Fカップ松嶋えいみ、2人の男性からマッサージ「私生活でもやって欲しい」
[00:00 8/28] エンタメ
さんま『さんまのまんま』終了理由「制作費」と明かすも、 実は別に理由が?
[23:55 8/27] エンタメ
「PINコード」とは - いまさら聞けないスマートフォン用語
[23:04 8/27] スマホとデジタル家電

本音ランキング