TOKIO松岡、カラオケで必ず嵐を熱唱! 本人にも歌わせる「聞くまで帰さない」

TOKIOの松岡昌宏(39)が、17日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『TOKIOカケル』(毎週水曜23:00~、17日は23:15~)で、カラオケでは必ず嵐の曲を歌うと話した。

今回、ゲスト出演した滝沢秀明と事務所の先輩TOKIOがぶっちゃけトークを展開。最初に「自分以外のジャニーズタレントの曲が携帯音楽プレーヤーに入っているか」という話題になり、滝沢は「マッチ(近藤真彦)さんの曲は入ってます。ドラマの主題歌をやってくださったので」と話した。

松岡は「ジャニーズは入ってないかな」と言うも、「俺けっこうジャニーズ(カラオケで)歌うんだよね」と明かし、絶対歌うのは嵐の「PIKA NCHI」と告白。「最高に機嫌がいい時は、嵐の『Monster』」と、自身が出演していたドラマ『怪物くん』の主題歌も挙げた。

そして、「申し訳ないけど、嵐と一緒に飲むと絶対にその2曲を歌わせる。特に大野(智)とかにはめちゃくちゃ歌わせる」と松岡。「今日はもういいよ」と言われても「絶対歌って」とお願いするそうで、「それを聞くまでは帰さない」と語った。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事