加藤紗里、朝番組でのセクシーTシャツに禁止令 - 「下品」と非難の声も

 

お笑い芸人・狩野英孝(33)と交際中のタレント・加藤紗里(25)が17日、自身のブログを更新し、同日生出演したTBS系情報番組『白熱ライブ ビビット』(毎週月~金曜8:00~9:54)で着ていたセクシーなデザインのTシャツに禁止令が出たことを明かした。

加藤紗里と交際中の狩野英孝

加藤は「朝から破れおっぱい・・・禁止令出ました。。。の件」というタイトルでエントリー。番組でテリー伊藤に「カマキリみたいな背中」と言われたことから、「今日のカマキリ。いや、今日の紗里...」と自虐的に書き出し、「テリーさんに1つだけ言いたい、、、ディスるなら1つにして欲しぃぃぃ笑」と訴えた。

そして、「紗里的には破れおっぱいTシャツめっちゃかわいいと思ってたんだけど 朝から刺激が強かったみたいで・・・笑 出演後、朝の番組での破れおっぱいTシャツ禁止令頂いちゃった~~」と告白。「でもでもでも~~紗里、ダメって言われたら・・・やりたくなっちゃう~~~ これ、ファッションだし~~~うーうー 若者だし~~笑」とコメントし、「朝からおっぱいTシャツ、許してもらって良いですか?笑」と呼びかけた。

このTシャツに対し、コメント欄にも「そんな変なTシャツ着てテレビ出ないで下さい」「下品!!!服装!!! TVにでるなら服装も品よくして下さい」という非難の声が。逆に、「良かったよ!おっぱい破れのシャツ、似合ってました」「おっぱいTシャツほしーい」という声も寄せられている。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

Cypress、同期整流制御を採用した車載LEDドライバを発表
[06:00 7/28] テクノロジー
木村祐一、オメデタ報告も松本人志が複雑な関係をチクリ「戦国武将みたい」
[06:00 7/28] エンタメ
松井秀喜"5打席連続敬遠"の裏側とは? 当事者の証言&読唇術で真相に迫る
[06:00 7/28] エンタメ
日本の製造業競争力、2016年時点で世界4位 - 2020年はどうなる?
[06:00 7/28] マネー
[福山雅治]主演映画主題歌でTOKYO NO.1 SOUL SETとタッグ 80年代ディスコをギターで
[04:00 7/28] エンタメ

本音ランキング