加藤紗里、朝番組でのセクシーTシャツに禁止令 - 「下品」と非難の声も

 

お笑い芸人・狩野英孝(33)と交際中のタレント・加藤紗里(25)が17日、自身のブログを更新し、同日生出演したTBS系情報番組『白熱ライブ ビビット』(毎週月~金曜8:00~9:54)で着ていたセクシーなデザインのTシャツに禁止令が出たことを明かした。

加藤紗里と交際中の狩野英孝

加藤は「朝から破れおっぱい・・・禁止令出ました。。。の件」というタイトルでエントリー。番組でテリー伊藤に「カマキリみたいな背中」と言われたことから、「今日のカマキリ。いや、今日の紗里...」と自虐的に書き出し、「テリーさんに1つだけ言いたい、、、ディスるなら1つにして欲しぃぃぃ笑」と訴えた。

そして、「紗里的には破れおっぱいTシャツめっちゃかわいいと思ってたんだけど 朝から刺激が強かったみたいで・・・笑 出演後、朝の番組での破れおっぱいTシャツ禁止令頂いちゃった~~」と告白。「でもでもでも~~紗里、ダメって言われたら・・・やりたくなっちゃう~~~ これ、ファッションだし~~~うーうー 若者だし~~笑」とコメントし、「朝からおっぱいTシャツ、許してもらって良いですか?笑」と呼びかけた。

このTシャツに対し、コメント欄にも「そんな変なTシャツ着てテレビ出ないで下さい」「下品!!!服装!!! TVにでるなら服装も品よくして下さい」という非難の声が。逆に、「良かったよ!おっぱい破れのシャツ、似合ってました」「おっぱいTシャツほしーい」という声も寄せられている。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

AED、中小企業の5割が「未設置」 - その理由は?
[13:54 8/30] シゴト
坂上忍、高畑容疑者報道「今年一しんどい」と吐露 - 出演者と3度口論に
[13:52 8/30] エンタメ
最近パクチー足りてる? パクチーづくしのタイ風居酒屋に行ってきた
[13:52 8/30] 趣味
ソニー、実売16万円前後の49V型4K BRAVIAスタンダードモデル「X7000D」
[13:50 8/30] スマホとデジタル家電
食物繊維のような働きをする糖質を使った生パスタ発売 - プロント
[13:36 8/30] ヘルスケア

本音ランキング