テリー伊藤、加藤紗里に"顔が怖い"と毒舌連発するも「魔女でいてほしい」

 

タレント・演出家のテリー伊藤(66)が17日、TBS系情報番組『白熱ライブ ビビット』(毎週月~金曜8:00~9:54)に生出演。狩野英孝(33)と交際中の加藤紗里(25)の容姿について再び毒舌を吐くも、「魔女でいてほしい」と話した。

タレント・演出家のテリー伊藤

この日は、加藤がゲストとして登場。同局の『サンデー・ジャポン』で加藤の容姿について「白雪姫に毒リンゴ食べさせた魔女みたいな顔」「壊れたプリクラから出てきた写真みたいな顔」と表現していたテリーは、今回も「顔は怖い」「横顔がものすごい怖い」と毒舌を吐き、顔だけでなく痩せた体型についても「カマキリみたいな背中」とコメントした。

そして、加藤が「どうしたら怖くなくなりますか?」と質問すると、テリーは「ちょっと痩せたよな」と言い、国分太一も「もっと太っていいんじゃないの?」と提案。それでもテリーは、「これがまた、キャラクターだからね。普通になっちゃうと、街にいる感じになっちゃう」と言い、「魔女でいてほしい」と変わらないでほしいと伝えた。

加藤は「はい。魔女で」とうなずきつつ、「もうちょっと太ります」と宣言した。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

モノのデザイン 第7回 ブランドの象徴「金のリング」を"再定義" - タムロン 一眼レフ用交換レンズ「SPシリーズ」(後編)
[09:40 7/26] 企業IT
【連載】プライベートクラウド検討者のための Azure Stack入門 [7] Azure Stackのアーキテクチャを見てみよう(その2)
[09:30 7/26] 企業IT
【連載】にわか管理者のためのLinux運用入門 [32] パッケージ管理システムの使い方(Mac編:その1)
[09:30 7/26] 企業IT
【特別企画】中堅・中小企業も狙われる時代、押さえるべきセキュリティ対策4ポイント
[09:30 7/26] 企業IT
日本とアメリカの企業インターンシップにおける違い
[09:30 7/26] 経営・ビジネス

本音ランキング