加藤紗里、狩野英孝と今も付き合っているのか「自分でもわからない」

 

お笑い芸人・狩野英孝(33)と交際中のタレント・加藤紗里(25)が17日、TBS系情報番組『白熱ライブ ビビット』(毎週月~金曜8:00~9:54)に生出演。狩野と今も付き合っているのか「自分でもわからない」と語った。

加藤紗里と交際中の狩野英孝

狩野との交際に関する質問に、YESとN0で答えた加藤。「最近会ったか?」という質問に「NO」と答え、「人数が多いので、私はフライデーあたりかな」と冗談交じりに話した。そして、加藤との交際を宣言したものの"第6の女性"も浮上していることについて、「笑うしかない」「許せない」と怒りを示した。

「今も付き合ってる?」と聞かれるとYESとNOのどちらともはっきりせず、「自分でもわからない」と告白。「たぶん友達ではないんで、彼氏か他人かどちらか」と話した。

連絡も最近は「ほとんどとらない」と言い、「こんな騒動あってとろうとは…」とコメント。狩野からよりを戻したいと言われたら「信じるか、ちょっと時間を」と答えた。

また、「私の方が誹謗中傷されまくるんです。それが意味わからなくて。ブスとか…」と誹謗中傷への不満も漏らした。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

HPE、サイバー犯罪を後押しする地下経済を検証したレポートの日本語版発行
[11:35 7/25] 企業IT
2030年に向けた国内大学のパラダイムシフト 第7回 変わりゆく就職戦線 - 戦略転換からみた教育支援の在り方
[11:30 7/25] テクノロジー
胎児もつらいよ! 第5回 違うよママ! ぼく、男の子だってばっ!!
[11:30 7/25] ライフスタイル
ハーゲンダッツカフェが代官山に登場! 夏だけの濃厚アイスの楽しみ方とは?
[11:30 7/25] 趣味
ポケモンGO効果でARソフト市場が2020年に3兆円規模に - TradeForce
[11:22 7/25] テクノロジー

本音ランキング