加藤紗里、狩野英孝と今も付き合っているのか「自分でもわからない」

 

お笑い芸人・狩野英孝(33)と交際中のタレント・加藤紗里(25)が17日、TBS系情報番組『白熱ライブ ビビット』(毎週月~金曜8:00~9:54)に生出演。狩野と今も付き合っているのか「自分でもわからない」と語った。

加藤紗里と交際中の狩野英孝

狩野との交際に関する質問に、YESとN0で答えた加藤。「最近会ったか?」という質問に「NO」と答え、「人数が多いので、私はフライデーあたりかな」と冗談交じりに話した。そして、加藤との交際を宣言したものの"第6の女性"も浮上していることについて、「笑うしかない」「許せない」と怒りを示した。

「今も付き合ってる?」と聞かれるとYESとNOのどちらともはっきりせず、「自分でもわからない」と告白。「たぶん友達ではないんで、彼氏か他人かどちらか」と話した。

連絡も最近は「ほとんどとらない」と言い、「こんな騒動あってとろうとは…」とコメント。狩野からよりを戻したいと言われたら「信じるか、ちょっと時間を」と答えた。

また、「私の方が誹謗中傷されまくるんです。それが意味わからなくて。ブスとか…」と誹謗中傷への不満も漏らした。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

セコム、ファイル検査付きインターネット分離クラウドサービスを提供
[14:37 6/28] 企業IT
【レポート】パウダースノーにてんこ盛り! 初上陸の韓国かき氷"ソルビン"は発掘も楽しい
[14:26 6/28] 趣味
【レポート】海外のラーメンブームに乗れるか? 吉野家が「せたが屋」で勝負に出る
[14:25 6/28] 経営・ビジネス
ソフトバンク、パブリッククラウドへの回線帯域を動的に変更可能に
[14:24 6/28] 企業IT
ルネサス、IoTエンドポイント向け組み込みセキュリティ評価キットを発表
[14:19 6/28] テクノロジー

本音ランキング