「アイドリッシュセブン」陸と壮五のフィギュア、キービジュをイメージ

 

種村有菜がキャラクター原案を務めるリズムアクションゲーム「アイドリッシュセブン」に登場する七瀬陸と逢坂壮五のフィギュアが、ショッピングサイトのプレミアムバンダイにて販売される。

陸と壮五は、作中で活躍するアイドルグループ・IDOLiSH7のメンバー。どちらもキービジュアルのイラストをイメージしたポージングで制作された。右腕を高く掲げた姿を立体化した陸のフィギュアでは、男性らしい引き締まった体を表現。風になびくストールや、服の皺まで繊細に再現されている。一方の壮五は片手を腰にあて、クールな立ち姿で登場。凛々しさの中に優しさが浮かぶ、壮五らしい表情に仕上げられた。

いずれのフィギュアも価格は5400円。目下予約を受け付けており、陸は8月に、壮五は9月に順次届けられる予定だ。

(c)アイドリッシュセブン


本記事は「コミックナタリー」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

堂本光一、写真嫌いになったきっかけ告白「都庁での撮影がトラウマに」
[10:38 7/30] エンタメ
バカリズム、KinKi Kidsに「ベテラン漫才師の佇まい」
[10:01 7/30] エンタメ
薬師丸ひろ子と香川照之が戦争を止めようと翻弄、諜報最前線を生きた夫婦役で共演
[10:00 7/30] エンタメ
TISなど3者、AIと人の対話シナリオに関する研究-高齢者向けサービスに応用
[10:00 7/30] 企業IT
ロート製薬、ニオイを予防してブロックするヘアケア商品を発売
[10:00 7/30] ヘルスケア

本音ランキング