鈴木このみ「ヒトリタビ!」ツアー

TVアニメ『ブブキ・ブランキ』のオープニングテーマ「Beat your Heart」をはじめ、数々のアニメ主題歌などを担当する鈴木このみが、「鈴木このみ LIVE 19歳ヒトリタビ!」の開催を、2016年2月14日に配信した「LINE LIVE」にて発表した。

今年の11月5日の20歳のバースデーまでに「20本ワンマンライブを開催」を目標にかかげる鈴木このみ。今回、「鈴木このみ LIVE 19歳ヒトリタビ!」と題して発表された全国ツアーは、3月14日の大阪、3月15日の愛知、4月8日の神奈川など全国8公演。この公演は今までのワンマンライブおよびツアーでサポートしたバンドメンバーの出演なしの「ヒトリタビ」で、セトリも演出もヒトリ、ステージもヒトリのツアーになるという。

さらに1月に開催されたファンクラブ主催のイベント「このみーてぃんぐ」の春公演が4月に開催されることもあわせて発表されており、すでに発表済のワンマンツアー「鈴木このみ 2nd Live Tour 2016 ~Meet your Heart~」とあわせると、12本のワンマンライブが現在予定されている。各ライブの日程など詳細は鈴木このみ公式サイトをチェックしてほしい。