安倍なつみ&山崎育三郎、第1子妊娠を発表「家族が増える幸せを実感」

 

昨年12月に俳優・山崎育三郎(30)と結婚した元モーニング娘。でタレントの安倍なつみ(34)が第1子を妊娠していることが16日、わかった。山崎との連名で公式サイトで発表した。

第1子妊娠を発表した安倍なつみ(左)と山崎育三郎

2人は、「この度、私たち夫婦は新しい命を授かりました。現在、安定期に入りましたので、ご報告させて頂きます」と報告。「新しい命を授かったことへの喜びと、念願だった家族が増える幸せを二人で実感しています」と喜びをつづった。

そして、「初めてのことで不安も沢山ありますが、周りの皆様に助けて頂きながら日々過ごしています」と近況を伝え、「今後は体調管理に気をつけて、ゆっくり新しい命の育みを見守って行こうと思います」と決意を記した。

昨年12月29日に結婚した2人。2011年の舞台『嵐が丘』での共演をきっかけに、交際に発展した。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

[おそ松さん]舞台版のイヤミのビジュアル公開 “個性派”村田充がなりきり
[18:00 8/27] ホビー
岡村隆史、あばれる君の腫れ上がった顔に衝撃「体張っていて感動」
[18:00 8/27] エンタメ
[エイジアプロモーション]益若つばさ、安西ひろこ、島袋聖南の所属事務所がオーディション開催
[17:52 8/27] エンタメ
高橋愛、浴衣姿で地元・坂井市のアンテナショップ1日店長に就任
[17:30 8/27] エンタメ
[笑福亭鶴瓶]鶴瓶落語が歌舞伎に 作者に聞く「山名屋浦里」
[17:26 8/27] エンタメ

本音ランキング