愛媛FC、国士舘大DF仲島義貴の加入を発表「雑草魂でJ1昇格に貢献」

 

愛媛FCへの加入が決まった国士舘大DF仲島義貴

 愛媛FCは16日、国士舘大学DF仲島義貴の加入を発表した。

 兵庫県出身の仲島はヴィッセル神戸ジュニアユース、U-18を経て、国士舘大に進学。184センチの長身DFで、2014年には全日本大学選抜に選出され、第28回デンソーカップチャレンジサッカー西都市大会にも出場した。

 仲島はクラブを通して、以下のようにコメントしている。

「この度、愛媛FCに加入することになりました、国士舘大学の仲島義貴です。小さい頃からの夢であったサッカー選手になれ、とてもうれしく思います。これまでのサッカー人生に関わったすべての人への感謝の心を忘れずに、雑草魂で愛媛FCのJ1昇格に貢献できるようがんばります。熱い応援よろしくお願いします」

 なお、愛媛での背番号は「24」に決まった。


本記事は「サッカーキング」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

雨宮塔子「感慨深い思いでいっぱい」『NEWS23』でTBSレギュラー復帰
[07:00 7/26] エンタメ
広末涼子、湊かなえ原作ドラマ主演に! 姉との確執抱える主婦役
[07:00 7/26] エンタメ
高島彩、産休明けで立ち会い出産のエピソード語る - 3人目の意欲も満々
[07:00 7/26] エンタメ
多様な人材が働き続けるための課題とは? - 「JALなでしこラボ」が研究発表
[07:00 7/26] キャリア
「有給休暇取得をためらう」は子持ち正社員の6割 - その理由は?
[06:30 7/26] キャリア