平井理央が『さんま御殿』に初登場、ドン引きされるほどの"猫愛"を披露

元フジテレビアナウンサーの平井理央が、きょう16日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『踊る! さんま御殿!!』(毎週火曜19:56~20:54)に初出演し、猫への強い愛情を披露する。

『踊る! さんま御殿!!』に初出演する平井理央

この日の同番組は「犬好き・猫好き芸能人が大集合!」と題して放送。平井は、自分の愛猫を他人に褒められると、うれしくてあることをしてしまうと告白するが、その驚きのエピソードに、周りのゲストが「詐欺に気をつけた方がいい」と忠告するほど、ドン引きされてしまう。

また、ダレノガレ明美は、「うちの猫はペラペラ!」と人の言葉を話すと主張。あまりにはっきりした言葉をしゃべると説明したことから、話を盛りすぎでしょ!」と総ツッコミにあうが、坂本美雨、柴田理恵、瑛茉ジャスミンも「うちの子もしゃべるんです!」と言いはじめ、自慢合戦に突入する。

犬好きとして登場する長嶋一茂は、父・長嶋茂雄がもらってきた犬が、家族に全く懐かなかったというエピソードを披露。その2年後に長嶋茂雄が発したという衝撃にひと言に、スタジオは爆笑に包まれる。

このほかのゲストは、板野友美、大和田獏、菅良太郎(パンサー)、つるの剛士、MASAKI(DISH//)、吉田沙保里が出演する。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事