マドンナ、イベントに大遅刻も「ドウイタシマシテ!」とご機嫌

アメリカのシンガーソングライター、マドンナが15日、東京・銀座三越で行われた「MDNA SKIN」リブランドビジュアル・新商品お披露目イベントに出席した。

「MDNA SKIN」リブランドビジュアル・新商品お披露目イベントに出席したマドンナ

来日中のマドンナが出席した同イベントは、マドンナ自らがプロデュースを務めるスキンケアブランド「MDNA SKIN」のお披露目イベント。国内のMDNA SKINカウンターで発売をスタートする17日を前にして、銀座三越に置かれるMDNA SKIN専用カウンターのお披露目とともに、マドンナが新しいビジュアルへサインを記入するというセレモニーが執り行われた。

マドンナと言えば、13日にさいたまスーパーアリーナで行われた2006年以来10年ぶりの日本公演に2時間遅れで登場してファンをやきもきさせたが、同イベントも1時間弱の遅れで姿を現した。報道陣を前に笑顔を絶やさず、新しいビジュアルにサインして「ドウイタシマシテ!」と流暢な日本語でリップサービス。そして報道陣向けの写真撮影ではノリノリでポーズをとるなど終始ご機嫌だったが、時間にして数分で会場を後にした。

同ブランドは、美容機器、化粧品等の企画・製造を行っているMTGとマドンナの共同事業によるスキンケアブランド。2月15日からマドンナが出演しているTVCM「フォロソフィ」篇と「リジュビネーター」篇が全国で放送中で、CMではマドンナと同商品の美しい世界観が描かれている。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事