菜々緒の好感度への無関心さに感嘆の声「かっこいい」「逆に好感度上がる」

 

モデルで女優の菜々緒(27)が、15日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『しゃべくり007』(毎週月曜22:00~23:00)で、悪役を演じる楽しさを語った。

モデルで女優の菜々緒

菜々緒は、悪役は「ものすごく楽しい」と言い、「イライラさせたり嫌われたりって普通できることじゃない。そこがすごいおもしろい」と説明。演じる際に「『ゴーン・ガール』のサイコパスな役やディズニーの悪役を参考にすることが多い」と明かした。

そして、くりぃむしちゅーの上田晋也に「清純派のいい人のイメージの方が好感度上がりそうじゃない?」と聞かれると、「別に私、好かれたくてこの仕事やってるわけじゃないので」ときっぱり。「もちろん、好かれたいと思うのは普通人間じゃないですか。だけどやっぱり、自分がやりたいことを普通にやっているだけであって、好感度とかはあんまり…」と話した。

また、そう考えるようになったきっかけについて、「普段生活していてもいい人と悪い人がいて、本当に嫌いな人って絶対名前と顔を覚えられる」と言い、「顔や名前を覚えていただくのに、悪役は手っ取り早いかもって思ったんです。まず嫌われてみようと思って」と明かした。

菜々緒の発言に、共演者たちは「かっこいい」「ああなりたい」「すげーな」「そこまでいったら一流だよね」と感嘆。ツイッター上でも「まじかっけぇよ」「逆に好感度上がる」といったコメントが上がっている。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

グーグルが2つ目のビデオ通話アプリ「Duo」をリリース、一体何がしたいのか
[11:36 8/24] 経営・ビジネス
故障したNASAの太陽探査機から2年ぶりに信号届く - 通信途絶から復活果たす
[11:32 8/24] テクノロジー
羽鳥アナ、高畑容疑者逮捕に「これだけ活躍している時期に、なぜ…」
[11:31 8/24] エンタメ
【特別企画】現役女子高生ダンサーが初体験! 『制服×カホン』で踊ってみた
[11:30 8/24] スマホとデジタル家電
炊飯器だけで家族の夕食は作れる! 子どもが喜ぶトマトチキンライスプレート
[11:30 8/24] ライフスタイル

本音ランキング