女子大生と軍人の奇妙な共同生活描く、古宮あき「あの夏に還して」1巻発売

 

「あの夏に還して」1巻

古宮あき「あの夏に還して」の1巻が、本日2月15日に発売された。

「あの夏に還して」は普通の女子大生・藤村京がある日アパートに帰ると、軍服姿の男が眠っていたところから物語が始まる。赤坂弘之と名乗る男の口から発せられたのは「おれは自決したので生きているはずがない」「大東亜戦争はどうなったんですか」などの衝撃的な言葉。しかし京は徐々に理解を示し、赤坂をしばらく家に置くことを決意する。

同作はマンガ雑誌アプリ「マンガボックス」が展開している投稿サイト「マンガボックス インディーズ」にて連載中。投稿作品をランキング形式で表彰する「第2回 マンガボックス インディーズリーグ」では350万回以上閲覧され、全691作品の中で1位を獲得した。

なお現在、ファミ通コミッククリアの公式サイトでは第1話の試し読みを公開中。


本記事は「コミックナタリー」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

長友佑都が『アナザースカイ』登場 - "アモーレ宣言"後収録で今田耕司は…?
[11:37 7/1] エンタメ
【レポート】1万人ユーザーのSAPをAWSに構築したアズビル、約1億円のコストダウンの見込み
[11:30 7/1] 企業IT
BREXITの衝撃! 金融市場に平穏は戻るのか
[11:04 7/1] マネー
Astell&Kernのハイレゾプレーヤー「AK70」は7月15日発売、69,980円
[11:00 7/1] 家電
【レポート】中山優馬、引き出しの多さ・切り替えの上手さで現場をひっぱる存在に - 監督は語る
[11:00 7/1] エンタメ

本音ランキング