女子大生と軍人の奇妙な共同生活描く、古宮あき「あの夏に還して」1巻発売

 

「あの夏に還して」1巻

古宮あき「あの夏に還して」の1巻が、本日2月15日に発売された。

「あの夏に還して」は普通の女子大生・藤村京がある日アパートに帰ると、軍服姿の男が眠っていたところから物語が始まる。赤坂弘之と名乗る男の口から発せられたのは「おれは自決したので生きているはずがない」「大東亜戦争はどうなったんですか」などの衝撃的な言葉。しかし京は徐々に理解を示し、赤坂をしばらく家に置くことを決意する。

同作はマンガ雑誌アプリ「マンガボックス」が展開している投稿サイト「マンガボックス インディーズ」にて連載中。投稿作品をランキング形式で表彰する「第2回 マンガボックス インディーズリーグ」では350万回以上閲覧され、全691作品の中で1位を獲得した。

なお現在、ファミ通コミッククリアの公式サイトでは第1話の試し読みを公開中。


本記事は「コミックナタリー」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

好きな人の物を盗むのは“あるある”?不倫×SF描く米代恭、村田沙耶香とトーク
[23:54 7/23] ホビー
[LoVendoЯ]ギター担当の魚住有希が9月卒業を発表 今後はギタリストとして海外での勉強も視野
[23:51 7/23] エンタメ
高田桂「あねコン」1巻、狐に憑かれた義姉とのラブストーリー
[22:41 7/23] ホビー
あの日あの時あのコンピュータ 第13回 「8ビット御三家」最終形への夜明け前(その2) - NEC「PC-8001」
[21:04 7/23] パソコン
『おそ松さん』よりひょこっとラバーストラップの第2弾が登場
[20:00 7/23] ホビー

本音ランキング