10万円でビール一生飲み放題の"スナックうまい棒"、対象を全ドリンクに拡大

 

NEXT STANDARDはこのほど、同社が運営する「スナックうまい棒」(福岡県北九州市)にて、全ドリンクが半永久的に無料になる新サービスの提供を開始した。

「スナックうまい棒」が、ビール一生飲み放題(10万円)をドリンク全品一生飲み放題(10万円)に

「スナックうまい棒」は、2万本の「うまい棒」に囲まれて酒を楽しめるスナック。チャージ500円(税込)のワンドリンク制で、「うまい棒」は食べ放題、手に持てるだけなら持ち帰りも自由となっている。

同店は、"一生分の生ビールを10万円(税別)で飲むことができる"サービス「FREE BEER(フリービアー)」を展開していたが、2月15日から飲み放題の対象メニューを「全ドリンク」に拡大した。

「スナックうまい棒」によれば、同店の利用客は女性が約6割を占めており、女子会が開かれることもしばしばある。女性客の中には、ビールではなくカクテルしか飲まない人もいるという。そういった利用者のために対象メニューを徐々に拡大する考えもあったが、いっそ全ドリンクを飲み放題とすることに決めたとのこと。

女子会もできる「スナックうまい棒」

同店が扱っているアルコールドリンクは、生ビールのほか、ウイスキーやハイボール、「黒霧島」「赤霧島」といった焼酎、ブランデーなど。ワインを赤・白ともに複数種類そろえるほか、カクテルも各種取り扱う。提供するアルコールドリンクの種類は、今後拡充していく予定とのこと。また、カクテルは利用客のリクエストに応じて提供することが可能。

ほかにも、フードメニューに関しても拡大を予定している。既に提供しているうまい棒や卵かけごはん各種に加え、冷ややっこに「うまい棒メンタイ」をふりかけた料理など、うまい棒を使ったアレンジメニューなどを販売予定。2月中には提供を開始するとのこと。

フードメニューの取り扱いも拡大する(画像はイメージ)

なお、2月15日現在、"一生飲み放題"の権利を獲得したのは5人。権利の獲得者には名前入りの"黒光りするプレミアムカード"が贈られる。同店は今回のサービスについて、「あなたが他界するのが早いか、当店が閉店するのが早いか勝負です」とコメントしている。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

トム・ハンクス、主演作引っさげ3年ぶり来日決定! 衝撃の最新予告も公開
[05:00 7/27] エンタメ
[Free!]劇場版「ハイ☆スピード!」BDがオリコン首位 発売初週に1.5万枚
[04:00 7/27] ホビー
[桑田佳祐]映画主題歌8年ぶり書き下ろし 監督・内村光良が直筆オファー
[04:00 7/27] エンタメ
「Free!」の新作劇場版『映画ハイ☆スピード!』がオリコンBD総合首位を獲得
[04:00 7/27] ホビー
桑田佳祐、ソロで8年ぶり映画主題歌! まさかの"手紙"に内村光良も男泣き
[04:00 7/27] エンタメ