PSG、バルサら注目の伊代表MFヴェラッティと2020年まで契約延長

パリ・サンジェルマンとの契約を延長したヴェラッティ [写真]=Getty Images

 パリ・サンジェルマンは15日、イタリア代表MFマルコ・ヴェラッティとの契約を2020年6月30日まで延長することを発表した。

 ヴェラッティは契約延長に際し、「パリ・サンジェルマンと契約延長できて、とても嬉しいよ。僕がパリに加入してから、クラブが僕に示してくれた信頼に感謝したいね。僕はパリの街、パリ・サンジェルマンを愛している。これからもチームメイトと全力を尽くしてサポーターに喜びと成功をもたらし、チームをヨーロッパ最高のチームにしたいね」とコメントしている。

 現在23歳のヴェラッティは、2012年夏にペスカーラからパリ・サンジェルマンに移籍。リーグ・アン3連覇など、すでに9つのタイトルを獲得している。また、2015年にはリーグ・アン最優秀外国人賞も受賞した。なお、今シーズンはリーグ・アンで16試合に出場している。

 一部報道ではヴェラッティに対し、バルセロナやレアル・マドリード、バイエルンなどが興味を示していると伝えられていた。


本記事は「サッカーキング」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事