押切もえ「好きな人がいます。両思い状態です!」と交際宣言

 

モデルの押切もえと女優の釈由美子が15日、ディーアップのマスカラ新CM記者発表会に出席した。

ディーアップの新CM記者発表会に出席した押切もえ(左)と釈由美子

押切は「好きな人がいます。昨日(バレンタインデー)も両思いの人と楽しく過ごしました」といきなりの交際発言。昨年結婚して幸せオーラ全開の釈から「ちゃんと言っとかないと文春から追っかけられるよ」と促されると、押切は「正直に言います!(今)恋愛していて幸せなので、それが続けば結婚になると思いますが、どうしても結婚したいとかは……」と話しつつ「今日は釈さんの幸せオーラにすごく感化されて近づきたいと思いました」と釈に影響された様子だった。

また、独身の押切に「恋愛と結婚は違いますし、楽な人とか自分が素でいられる人がいいと思いますよ」とアドバイスを送った釈は、現在妊娠5カ月目。「妊娠が分かったのは結婚した後です。タイミングが近すぎて『デキ婚』と言われますが、どっちでもいいです」と胸を張った。そんな釈に妻の金子恵美衆議院議員の妊娠中に女性タレントらと浮気した宮崎謙介衆議院議員の話題になると「自分も妊婦中なので、主人がと思うと涙が出てきます。他人事じゃなくて心が苦しくなりますよ」と金子議員に同情しながら「信用しているので大丈夫です!」と強調していた。

化粧品メーカーのディー・アップは、ヘアメイクやモデルから支持を集めている「ディーアップマスカラ」シリーズの新CMを、2月15日よりWEBやショップなどで放送。また、全国地上波各局では4月より放送される。

そのCMには前回に続いて押切もえが出演。前回のCMではスッピンを披露して話題を集めたが、今回は恋愛の末にフラれるというストーリーで、CM中に押切が実際に泣いているシーンを収録されており、押切は「涙を流すシチュエーションになった方がいいと思ったので、好きな人に振られたらどうしようかと思いながら泣きました」と女優顔負けの役作りで収録に挑んだという。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

2030年に向けた国内大学のパラダイムシフト 第7回 変わりゆく就職戦線 - 戦略転換からみた教育支援の在り方
[11:30 7/25] テクノロジー
胎児もつらいよ! 第5回 違うよママ! ぼく、男の子だってばっ!!
[11:30 7/25] ライフスタイル
ハーゲンダッツカフェが代官山に登場! 夏だけの濃厚アイスの楽しみ方とは?
[11:30 7/25] 趣味
ポケモンGO効果でARソフト市場が2020年に3兆円規模に - TradeForce
[11:22 7/25] テクノロジー
【特別企画】卵を食べ過ぎると○○○は都市伝説だった!? 卵とコレステロールの関係とは
[11:14 7/25] ヘルスケア

本音ランキング