広瀬すず、兄弟や親友と喧嘩しても「私は頑固! 基本的に謝らない!」

女優の広瀬すずと南乃彩希が15日、都内で行われたロッテのガム『Fit's』新CM発表会に出席した。

ロッテ『Fit's』新CM発表会」に出席した広瀬すず(左)と南乃彩希

ロッテは、「噛むとフニャンフニャン♪」でおなじみのガム『Fit's』の新CM「なかよしダンス」編を2月16日から全国にオンエア。同CMには、プライベートでも大の仲良しである広瀬すずと南乃彩希が出演し、2人が"なかよしダンス"を披露している。

南乃とは2013年にNHKで放送されたドラマ『激流~私を憶えていますか?~』以来の共演となった広瀬は「以前のドラマでは同級生役でしたが、3年ぶりの共演ということで一緒にダンスを頑張ろうと朝からひたすら話して練習しました。お仕事を始めた頃は一緒にオーディションを受けに行ったりしてましたから、こうしてCMを一緒にやらせてもらって本当に楽しかったです」と満足げ。苦手のダンスを南乃と一生懸命踊ったという同CMに「普通に学校の放課後みたいな感じで踊ってました。踊ることで距離が縮まった気がします。100点満点です!」と満足げだった。

イベント後半には設問の回答から2人の仲良し度を測る「なかよしシンクロチェック」を実施し、「親友と喧嘩をした時の仲直り方法は?」という質問に広瀬と南乃は「謝らない」と回答。その理由を広瀬は「兄弟や親友と喧嘩しても自然と直っています」と説明しながら「私はすごい頑固なので基本的に謝らないです!」と明かしていた。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事