熱々のクリームソースがたまらない「カニドリア」

 

オリガノ

2月13日放送の「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系、午後12時00分~)では、東京都大井町の名店のあったかグルメを特集。「ホンジャマカ」の石塚英彦さんが「オリガノ」(東京都品川区)を訪れた。

京浜東北線・大井町駅から徒歩7分ほどにある同店は、ナポリタンやミートソースなどのスパゲティやミックスピザをはじめ、ミックスドリア、カニドリアなどが味わえるピザ&ドリアの専門店だ。番組ではお店の人気メニューとして「カニドリア」が紹介された。ドリアのライスは自家製ピラフで、器に入れたピラフの上にたっぷりのホワイトソースをかけ、紅ズワイガニを乗せてオーブンでじっくり焼き上げたボリュームある一品だ。

石塚さんが「カニドリア」を食べると「まいう~」と一言。「うわっ、すげぇ美味いこれ!また中のピラフがまた、まいう~ですね」と絶賛した。


※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。


本記事は「ぐるなび」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

福士蒼汰&芳根京子で2夜連続ドラマ化『モンタージュ』など36作無料試し読み
[12:00 6/25] エンタメ
戸次重幸、主演の"ケツテロ"ドラマ最終回に「過剰な期待は一切しないで」
[12:00 6/25] エンタメ
TVアニメ『魔法つかいプリキュア!』、第21話の先行場面カットを紹介
[12:00 6/25] ホビー
通勤などの電車内では何してる? - 「スマホ操作」が最多に
[12:00 6/25] マネー
グルテンフリーの生地で夏野菜を包んだ「サラダガレット」が登場
[12:00 6/25] ヘルスケア