平尾アウリ「推しが武道館いってくれたら死ぬ」1巻、アイドル×ファンの百合

 

「推しが武道館いってくれたら死ぬ」1巻

平尾アウリが月刊COMICリュウ(徳間書店)で連載する「推しが武道館いってくれたら死ぬ」1巻が発売された。

「推しが武道館いってくれたら死ぬ」は、アイドルとファンの関係を題材にした百合コメディ。弱小グループの中でもさらにマイナーなメンバー・舞菜に夢中な女性・えりぴよを中心に、ライブ現場で知り合ったファン同士がコミュニケーションを取る様子などを描いている。1巻発売を記念して、作中アイドルグループ・ChamJamのメンバー紹介風PVも登場。メンバー7人のフルネームやプロフィールなどが公開されている。

なお一部の書店では1巻購入者に、ChamJamのブロマイドをイメージした特典を配布。アニメイトでは空音と舞菜、くまざわ書店ではゆめり&舞菜、ゲーマーズでは優佳&舞菜、COMIC ZINでは眞妃&舞菜、文教堂ではれお&舞菜、メロンブックスではあーや&舞菜のイラストを用意している。そのほか一般書店用の共通ペーパーには舞菜&えりぴよが描かれた。特典の詳細は、購入を予定している各店で確認してほしい。


本記事は「コミックナタリー」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

声優・小倉唯、7thシングル「Future Strike」よりMUSIC VIDEOの一部を公開
[01:00 10/2] ホビー
ネコ好きは横浜に集まれ!横浜を愛したネコ好き文豪スポット
[00:21 10/2] 趣味
いつ訪れても新しさに満ちている、みんなが集うコスモポリス横浜
[00:21 10/2] 趣味
観て、味わって、買って、くつろげる総合エンターテインメント
[00:21 10/2] 趣味
スクート、新千歳=台北=シンガポール線就航「構想から長い時を経て」
[21:34 10/1] 趣味