「恋するハリネズミ」のヒナチなお、ゆるキャラ女子の恋描く新連載スタート

 

ベツコミ3月号

「恋するハリネズミ」のヒナチなおによる新連載「藤原くんはだいたい正しい」が、本日2月13日発売のベツコミ3月号(小学館)にて開幕した。

「藤原くんはだいたい正しい」の主人公・ヒツジは、その言動から周囲に「着ぐるみちゃん」と呼ばれ、ゆるキャラのように親しまれている女子高生。女子扱いされていないことに悩むヒツジだが、いつも自分に絡んでくる同級生・冬也にずっと片思いしていた。そんなある日、新たに生徒会長に選ばれた学校一のモテ男・藤原くんに「モジャ子」というあだ名をつけられ……。

また今号には三つ葉優雨、吉川キュウがそれぞれ読み切りで登場。次号では中島ベガの新連載「おめかしごっこ」が始動し、フクシマハルカの描き下ろし読み切りが付録の小冊子に掲載される。


本記事は「コミックナタリー」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

対話で献立を相談、ご飯とおかずを同時に作る - シャープのIoTオーブン「ヘルシオ」を使ってみた
[11:30 7/26] スマホとデジタル家電
【特別企画】脱・PCメール! 「ビジネス版LINE」でキャリア認定ショップにおけるコミュニケーションの課題を解決
[11:30 7/26] 企業IT
【連載特別企画】5分でわかる! フラッシュストレージの基礎講座 第2回 キャッシュとストレージの違いは?
[11:30 7/26] 企業IT
自社運用が必須条件の西鉄グループはどのサンドボックスを選んだのか?
[11:30 7/26] 企業IT
夏休み中の男の子に着せたい! ユニクロのオススメ・キッズ夏服4選
[11:30 7/26] ライフスタイル

本音ランキング