カバディは熱いスポーツだ!元サッカー部エースが挑む「灼熱カバディ」1巻

 

「灼熱カバディ」1巻

武蔵野創「灼熱カバディ」の1巻が、本日2月12日に発売された。

「灼熱カバディ」は小学館のマンガアプリ・マンガワンと、Webサイト・裏サンデーにて連載されているスポーツマンガ。スポーツ嫌いの元サッカー部エース・宵越竜也のもとに、カバディ部が勧誘にやってきたところから物語が動き出す。「カバディなんてネタにされてるスポーツだろ」とバカにしていた竜也だが、練習を見に行くとそこでは格闘技のような激しい競技が行われていて……。

なお単行本1巻の発売を記念して、本日から18日までの期間、抽選で5名に描き下ろしのサイン色紙が当たるキャンペーンを実施中。気になる人はマンガワンの公式Twitterをフォローし、「灼熱カバディ」の単行本の画像と、ハッシュタグ「#灼熱カバディ」とともに感想をツイートしよう。キャンペーンの詳細はマンガワンの公式Twitterにて確認を。


本記事は「コミックナタリー」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

2016年上半期ネットショッピング利用サイト、2位「楽天」- 1位は?
[18:32 6/28] マネー
永野芽都、ドラマ『こえ恋』櫻井孝宏に「ジタバタしたくなるくらい興奮」
[18:30 6/28] エンタメ
『ガンダムSEED ASTRAY 天空の皇女』MGインパルスガンダムブランシュは2種の白で表現
[18:30 6/28] ホビー
キンコン西野、芸人引退宣言「絵本作家になります」- 漫才は継続予定
[18:27 6/28] エンタメ
エレコム、テレビ向けを掲げる最大867Mbpsの11ac対応無線LANルータ
[18:26 6/28] パソコン

本音ランキング