男子の“アレ”を必死に集めてコレクション!「駄能力」持つJKの物語1巻

  [2016/02/12]

「駄能力JK成毛川さん 」1巻

菅森コウ「駄能力JK成毛川さん」の1巻が、本日2月12日に発売された。

小学館のWebマンガサイト・やわらかスピリッツに掲載されている「駄能力JK成毛川さん」は、イマイチ使いどころのない“駄能力”を持った女子高生を描く。第1話では主人公の成毛川さんが、中間試験の勉強を口実に同じクラスの里中くんの部屋に潜入。成毛川さんに勉強を教えてもらえることを喜ぶ里中くんだったが、一方の成毛川さんは必死に“アレ”を探していた。作中には成毛川さん以外にも“駄能力”を持った女の子が登場する。

小学館の公式サイト、またやわらかスピリッツでは第1話を公開中。現在はエピソードの更新はされていないが、単行本の売れ行きがよければ連載が再開されるとのこと。


本記事は「コミックナタリー」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

特別企画 PR

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

ジョイゾー、kintone拡張「レコード一括更新プラグイン」を提供開始
[03:10 5/28] 企業IT
【レポート】GeForce GTX 1080が深夜販売 - 価格は税込10万円前後で初回入荷分はあっという間に完売
[01:19 5/28] パソコン
V6森田剛&三宅健の絆伝わるエピソードに感動の声「剛健尊い」「涙出た」
[00:40 5/28] エンタメ
TVアニメ『テラフォーマーズ リベンジ』、第9話のあらすじ&場面カット紹介
[00:14 5/28] ホビー
『ジョジョ』第4部、第9話の先行場面カット&あらすじを公開ッ!
[00:01 5/28] ホビー

本音ランキング

特別企画 PR