狩野英孝と交際中の加藤紗里、ついに"ブログ女王"に - 1,611位から急上昇

お笑い芸人・狩野英孝(33)と交際中のタレント・加藤紗里(25)が、アメブロの11日付けランキング(総合)で1位になった。

加藤紗里と交際中の狩野英孝

9日に放送されたテレビ朝日系『ロンドンハーツ』で、狩野との初のツーショットを披露した加藤。情報番組などに単独出演し、一部事実と異なる発言を繰り返した一連の言動を「復讐劇だった」と告白し、世間を驚かせた。放送直後に更新した記事には4,000件を超すコメントが殺到。応援の声と共に、批判や誹謗中傷も次々と書き込まれている。

加藤が開設しているアメブロのデイリーランキングによると、異変が起こったのは今月4日付のランキングで、前日の1,611位から2位に急上昇。加藤は4日、日本テレビ系『情報ライブ ミヤネ屋』などの情報番組に出演している。その後も、7日付けの3位以外は10日付けまで2位をキープし、11日付けでついに北斗晶をおさえて1位に。12日付けでも2位にとどまり、引き続き数多くの声が寄せられている。

それに伴い、記事内容も徐々に変化。昨年7月以来の更新となる5日付けの投稿で「初めまして加藤紗里です」という自己紹介にはじまり、10日付けからは読者の声を転載した上で、個別返信形式のコーナーも設けている。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事