平沢に“2000年に1人の美少女”からバレンタインチョコ!「僕も2000年に1人のバッターに...」

滝口ひかりさんからバレンタインチョコのプレゼントを受け取り笑顔の平沢(C)千葉ロッテマリーンズ

 今春のキャンプを沸かせているロッテのドラフト1位ルーキー・平沢大河とドラフト2位・関谷亮太の2人が、“2000年に1人の美少女”として話題のdrop・滝口ひかりさんからバレンタインチョコのプレゼントを受けた。

 今回ロッテのキャンプを訪れたのは、日本ツインテール協会から誕生したアイドルグループ「drop(ドロップ)」の滝口ひかりさん。“2000年に1人の美少女”として各メディアで大きく取り上げられる旬のアイドルから手作りチョコレートがプレゼントされた。

 滝口さんは「千葉県出身なので応援しています!」と期待のルーキー2人に熱いエール。受け取った平沢が「僕も2000年に1人のバッターになれるように頑張ります」と笑顔で答えると、関谷も「僕も2000年に1人のピッチャーになれるように頑張ります」と笑った。

 チームの将来を担う期待のドラフト1位・2位コンビ、平沢と関谷。“2000年に1人”のパワーにあやかり、これからの更なる飛躍に期待したい。


本記事は「ベースボールキング」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事