C・ロナウドがイスラエルでCMに出演…「失礼だ」と態度には批判も

 

レアルでプレーするC・ロナウド [写真]=Getty Images

 11日付のスペイン紙『マルカ』は、レアル・マドリード所属のポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドに新たな批判が集まっていると報じた。

 C・ロナウドは10日、自身の公式ツイッターに「僕がイスラエルのスターになるという噂がある。サッカーではなく…このアツいコマーシャルでね」と投稿。出演するイスラエルのCM動画を紹介している。

 動画では、イスラエルの有料放送が開始したインターネットサービスを“スピード”に着目して紹介。突然イスラエルのクラブへ加入した同選手が、新天地のチームメイトにインターネットのほうが速いと指摘されて不機嫌な表情を見せ、「そんなことより、『7』は俺の番号だ」と言い放ってユニフォームを奪うというもの。

『マルカ』によると、C・ロナウドの態度に対して「失礼だ」という批判がすぐに集まったという。同紙は他にも「今日から僕のヒーローは(リオネル・)メッシだな」などのコメントを紹介している。


本記事は「サッカーキング」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

「働き盛り」って何歳ですか?
[11:42 8/25] シゴト
女性が仕事選びで妥協できること1位は「残業時間」 - 妥協できないものは?
[11:31 8/25] シゴト
夏でも冷え性になる(グラフィックデザイナー、女性、40代) - 若林理砂のあるあるカルテ
[11:30 8/25] 企業IT
ルネサス、演算性能を従来比30%強化したDLMS対応スマートメータ用マイコン
[11:24 8/25] テクノロジー
カシオ「EXILIM」、19mm~95mm相当の広角ズームレンズ搭載「EX-ZR4000」
[11:12 8/25] スマホとデジタル家電