志村貴子が花澤香菜の新曲にショートコミックを描き下ろし、店舗特典に

 

志村貴子による描き下ろしショートコミックのイメージ。

2月24日に発売される花澤香菜のニューシングル「透明な女の子」の店舗特典に、志村貴子が同名のショートコミックを描き下ろした。

空気公団の山崎ゆかりがトータルプロデュースを務める「透明な女の子」。志村原作によるテレビアニメ「青い花」の主題歌を空気公団が担当していたことが縁となり、このたびのコラボが決定した。山崎は「志村貴子さんの作品に『透明な女の子』をまた別角度からみつけてみてください。心がとっても豊かになって、弱い自分も許せるんじゃないかと思うのです」とコメントしている。

ショートコミックはアニメイト、ゲーマーズ、とらのあな、ソフマップ、タワーレコード、HMV、WonderGOO/新星堂、TSUTAYA、ANIPLEX+の対象店舗にて「透明な女の子」を購入した人に先着で進呈。志村がどのような世界を描くのか、気になる人はチェックしておこう。


本記事は「コミックナタリー」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

新たな末柄里恵大好き声優その名は駒形友梨! 新ユニットも明かされた『ミリオンライブ!』in C3TOKYO
[00:43 8/29] ホビー
[NMB48矢倉楓子]「ヤンマガ」グラビアでビキニ披露 選抜ネクストガールズのセンターが大胆に
[00:00 8/29] エンタメ
[瑛茉ジャスミン]「天才てれびくん」出身の美女が「ヤンマガ」グラビアでセクシーに ビキニ姿を披露
[00:00 8/29] エンタメ
Googleお役立ちテクニック - GoogleドライブをPCにインストールする
[00:00 8/29] パソコン
小室哲哉とヒャダインが共同作曲“運動したくない歌”
[23:00 8/28] エンタメ

本音ランキング