志村貴子が花澤香菜の新曲にショートコミックを描き下ろし、店舗特典に

 

志村貴子による描き下ろしショートコミックのイメージ。

2月24日に発売される花澤香菜のニューシングル「透明な女の子」の店舗特典に、志村貴子が同名のショートコミックを描き下ろした。

空気公団の山崎ゆかりがトータルプロデュースを務める「透明な女の子」。志村原作によるテレビアニメ「青い花」の主題歌を空気公団が担当していたことが縁となり、このたびのコラボが決定した。山崎は「志村貴子さんの作品に『透明な女の子』をまた別角度からみつけてみてください。心がとっても豊かになって、弱い自分も許せるんじゃないかと思うのです」とコメントしている。

ショートコミックはアニメイト、ゲーマーズ、とらのあな、ソフマップ、タワーレコード、HMV、WonderGOO/新星堂、TSUTAYA、ANIPLEX+の対象店舗にて「透明な女の子」を購入した人に先着で進呈。志村がどのような世界を描くのか、気になる人はチェックしておこう。


本記事は「コミックナタリー」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

【特別企画】12万円(税別)で手に入る15.6型スタイリッシュゲーミングノート - 「G-GEAR note N1563J-710/T」
[21:18 6/30] パソコン
綾野剛、ライジング・スター賞で初NY! 謙虚な英語スピーチに拍手喝采
[21:00 6/30] エンタメ
役員報酬、1億円超は211社414人 - 三菱電機が最多
[20:55 6/30] マネー
約8割が週に1回以上は実感している「スマホ老眼」の症状って?
[20:50 6/30] ヘルスケア
【連載特別企画】アナログとデジタルをつなぐワコムのデジタルノート「Bamboo Spark」 第3回 Bamboo Sparkを超活用する
[20:49 6/30] パソコン

本音ランキング