名古屋FW矢野貴章がMV初出演…Ms.OOJA楽曲で“感謝”と“絆”語る

 

Ms.OOJAのMVに出演する矢野貴章

 名古屋グランパスに所属するFW矢野貴章が、Ms.OOJAの楽曲『Be…』のドキュメントミュージックビデオに出演していることがわかった。

 矢野がMVに初出演することになった『Be…』は3月9日に発売されるMs.OOJAのベストアルバム『Ms.OOJA THE BEST あなたの主題歌』に収録されている楽曲で、2012年の発売後に配信で100万ダウンロードを超えた代表曲。ベストアルバムの発売を機にドキュメントMVが制作されることとなった。

 矢野とMs.OOJAは名古屋のラジオ番組での共演などから以前から親交があり、今回の出演が実現。MVは矢野のプロサッカー人生における紆余曲折、楽曲のテーマである「身近な人への“感謝”」と「矢野を支えてきた兄との“絆”」が描かれている。

 矢野は「自分を支えて頂いている方たちの重要性を再認識できた」とコメント。Ms.OOJAも「私の目から見たプロサッカー選手は、恵まれた体格や才能があってピッチ上の姿はすごく輝いて見えるけど、その影には怪我やプレッシャーなどの日々の苦悩があるんだなと思いました。そしてその苦悩を乗り越えることは並大抵の努力ではできないことで、映像を通して矢野選手の強さを感じることができました」と感想を語っている。

 矢野の出演している『Be…』のMVは、Ms.OOJAの公式YouTubeチャンネルにて公開されている。


本記事は「サッカーキング」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

低収入でも貯蓄が多い人の特徴4選
[09:00 9/29] マネー
【特別企画】クラウドコンピュータ利用で医療・創薬はどう変わる? 大規模解析・最適設計のカンファレンス開催
[09:00 9/29] テクノロジー
さらばGWX、ようやく削除された「Windows 10を入手する」 - 阿久津良和のWindows Weekly Report
[09:00 9/29] パソコン
新しいデザイン言語でリニューアル - デル、14型/15.6型ノートPC「New Vostro」発表会から
[08:50 9/29] パソコン
ドスパラ、NUC規格準拠のクリエイター向け小型PCにSkylake搭載モデル
[08:34 9/29] パソコン