「いつかティファニーで朝食を」の主人公がワコールの新作ブラ誕生をお祝い

キャンペーンビジュアルに登場した「いつかティファニーで朝食を」の主人公・麻里子。(c)マキヒロチ 2012/新潮社

マキヒロチ「いつかティファニーで朝食を」のキャラクターが、ワコールの新作ブラジャー「BRAGENIC」の発売を記念したキャンペーン「BRA&PEACE!」に登場している。

このキャンペーンは“次世代のブラ”を標榜する「BRAGENIC」の誕生を、さまざまなジャンルの著名人やキャラクターたちとのコラボレーションによりお祝いするもの。キャンペーンビジュアルには清 竜人25、バニラビーンズ、ハローキティといった面々に並び、「いつかティファニーで朝食を」の主人公・麻里子がお目見えした。4月からは特設サイトにて、麻里子が「BRAGENIC」と出会う描き下ろしストーリーも公開される予定だ。「BRAGENIC」はワコールが展開するインナーウェア直営ショップにて、2月18日より販売スタート。

「いつかティファニーで朝食を」は主人公の麻里子をはじめとする女性たちの日常と成長を、実在のお店で提供される美味しい朝食を交えて描いていくグルメマンガ。月刊コミック@バンチ(新潮社)にて連載されており、2015年にはトリンドル玲奈主演によりテレビドラマ化された。


本記事は「コミックナタリー」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事