加藤紗里、狩野英孝への"復讐劇"に批判殺到 - ブログに寄せられた3,500の声

 

お笑い芸人・狩野英孝(33)と交際中のタレント・加藤紗里(25)が、9日のテレビ朝日系バラエティ番組『ロンドンハーツ』(毎週火曜21:00~21:54)放送後にオフィシャルブログを更新し、3,500件を超えるコメントが寄せられている。

注目が集まっている加藤紗里のオフィシャルブログ(Amebaより)

二股騒動の渦中にある狩野が、9日放送の『ロンドンハーツ』で加藤とのツーショットを初めて披露した。狩野はあらためて二股を否定した上で加藤との交際関係を認めたものの、知らぬ間に加藤が情報番組などに単独出演し、一方的な発言を続けたことからこれまで沈黙を守ってきたと主張。ブログなどでのコメントも事務所に確認をとって準備をしていたが、このような経緯でタイミングを逸したという。

さらに加藤の発言が一部事実と異なることも発覚。加藤が仕事先のタイから帰国する際に狩野から20万円の援助を受けたと言っていたのが実は「10万円」で、プレゼントされたとしていたネックレスは別の男性から受け取ったものだった。「英孝」と呼び捨てにされたこともないため、そうしたプライベートとの"ギャップ"が加藤への戸惑いと不信感に。狩野は加藤に「今後そういうのは止めて欲しい」と説得した。

"偽プレゼント"について「勝手になっちゃったんで、まぁいいかと思って」と開き直る加藤。狩野の好きなところを聞かれると「ないですね。ないです」と即答し、自重を求められた自身の"暴走"も「(狩野のことが)許せない」と止めるつもりはないようだ。狩野と関係を持ったという女性がネット上で次々と現れていることが「いっぱい出てきてるじゃないですか、いろいろ」と腹に据えかねている原因で、「事実なんです……」と言い訳ができない狩野に加藤は「ちょっと、冷めてるんでぇ」と追い打ち。「ワタシ的に復讐劇だったんで」と暴走劇の真相を明かしていた。

放送後に投稿した加藤のブログには、これまで3,500件を超えるコメントが殺到。加藤を応援する声がある一方、批判や抗議、誹謗中傷などが次々と書き込まれている。加藤は、放送前のブログで「『叩かないで』なんてみなさんに指図するつもりはないけど。ちょっと叩きすぎでしょ笑 紗里のこと」と愚痴をこぼしつつ、10日に更新した記事では「たくさんのコメントありがとうございます」「みんな言いたいことはあると思うのでコメントの承認は紗里が勝手にOFFにしちゃってるので全部出ちゃうけど」などとつづっている。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

長友佑都が『アナザースカイ』登場 - "アモーレ宣言"後収録で今田耕司は…?
[11:37 7/1] エンタメ
【レポート】1万人ユーザーのSAPをAWSに構築したアズビル、約1億円のコストダウンの見込み
[11:30 7/1] 企業IT
BREXITの衝撃! 金融市場に平穏は戻るのか
[11:04 7/1] マネー
Astell&Kernのハイレゾプレーヤー「AK70」は7月15日発売、69,980円
[11:00 7/1] 家電
【レポート】中山優馬、引き出しの多さ・切り替えの上手さで現場をひっぱる存在に - 監督は語る
[11:00 7/1] エンタメ

本音ランキング