OVA「サクラカプセル」登場シーンのイラスト・動画素材を販売-イメージナビ

イメージナビは、同社が運営するストックフォトサイト「imagenavi」において、制作スタジオVolareVoxとのコラボレーションにより、オリジナルビデオアニメーション(OVA)「サクラカプセル」の作品中シーンのイラスト・動画素材の独占販売を開始したことを発表した。

このたび、ストックフォトサイト「imagenavi」が販売を開始したのは、アニメーションスタジオVolareVox制作によるOVA作品「サクラカプセル」の作品中シーンのイラスト・動画素材。高品質なアニメーション素材を、広告やCMなどに幅広く使用できるという。

また、カスタマイズオーダーにも対応し、服や持ち物の色を変えたり、風景素材に人物などを加筆したり、作品と同じタッチで希望のイラストを描き下ろすなど、要望に応じたカスタマイズも可能とのことだ。

なお、「サクラカプセル」は、小学校の同級生である6人の少女を中心にストーリー展開するアニメーション作品(OVA)。転校によって離ればなれになってしまった彼女たちの迷いや友情、そしてある冬の日に起きた小さな奇跡を描いた、優しさに満ちた物語となっている。

人気記事

一覧

新着記事