OVA「サクラカプセル」登場シーンのイラスト・動画素材を販売-イメージナビ

 

イメージナビは、同社が運営するストックフォトサイト「imagenavi」において、制作スタジオVolareVoxとのコラボレーションにより、オリジナルビデオアニメーション(OVA)「サクラカプセル」の作品中シーンのイラスト・動画素材の独占販売を開始したことを発表した。

このたび、ストックフォトサイト「imagenavi」が販売を開始したのは、アニメーションスタジオVolareVox制作によるOVA作品「サクラカプセル」の作品中シーンのイラスト・動画素材。高品質なアニメーション素材を、広告やCMなどに幅広く使用できるという。

また、カスタマイズオーダーにも対応し、服や持ち物の色を変えたり、風景素材に人物などを加筆したり、作品と同じタッチで希望のイラストを描き下ろすなど、要望に応じたカスタマイズも可能とのことだ。

なお、「サクラカプセル」は、小学校の同級生である6人の少女を中心にストーリー展開するアニメーション作品(OVA)。転校によって離ればなれになってしまった彼女たちの迷いや友情、そしてある冬の日に起きた小さな奇跡を描いた、優しさに満ちた物語となっている。

人気記事

一覧

新着記事

[朝が来る]テレビ欄に原作・辻村深月の作品名 「“辻村愛”感じて」 安田成美&川島海荷のヒューマンドラマ
[08:00 7/30] エンタメ
偽Pokemon GOアプリから身を守る方法
[08:00 7/30] 企業IT
ベッキー、武道館イベントに感激「ただただ幸せ」騒動後初めてファンの前に
[08:00 7/30] エンタメ
吉木りさ&和田正人、ブログで交際宣言「あたたかい目で見守って」
[08:00 7/30] エンタメ
鉄道トリビア 第365回 全国に4駅ある赤坂駅と愛媛県の五十崎駅、その共通点は…
[08:00 7/30] ホビー