玉置勉強の感謝祭!「猫まち主従」「親父の愛人と暮らす俺」完結巻でフェア

 

「猫まち主従」2巻

玉置勉強「猫まち主従」の2巻が本日2月9日に発売された。2月24日には、玉置の「親父の愛人と暮らす俺」3巻も刊行される。

同時期に2冊発売されることを記念し、「玉置勉強感謝祭」と題したフェアが行われる。それぞれの単行本の帯に付いている応募券計2種をハガキに貼り、必要事項を記入して申し込もう。名シーンをピックアップした複製原画セットが、抽選で10名に当たる。

NEMESIS(講談社)にて連載されていた「猫まち主従」は、階級社会で暮らす猫人間たちを描いたコメディ。一方、「親父の愛人と暮らす俺」は、Webマンガサイトのデンシバーズにて発表された。父親の若い愛人と同居することになった、男子高校生の日々が描かれている。


本記事は「コミックナタリー」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

さんま、SMAP解散の真相は報道通り?「ほぼ間違いないと思う」
[00:23 8/28] エンタメ
小柳歩、"舐め"オンパレードで「セクシーというよりはエロい」
[00:00 8/28] エンタメ
Fカップ松嶋えいみ、2人の男性からマッサージ「私生活でもやって欲しい」
[00:00 8/28] エンタメ
さんま『さんまのまんま』終了理由「制作費」と明かすも、 実は別に理由が?
[23:55 8/27] エンタメ
「PINコード」とは - いまさら聞けないスマートフォン用語
[23:04 8/27] スマホとデジタル家電

本音ランキング