人気のマリメッコをお買い得に入手♪ フィンランドにあるマリメッコ本社への道のり

 

人気のマリメッコをお買い得に入手♪ フィンランドにあるマリメッコ本社への道のり

中心部からは30分程度で簡単に訪れることができます。まずはヘルシンキ中央部からメトロに乗って、最寄駅ヘルットニエミ(Herttoniemi)駅へ向かいましょう。ヘルシンキには地下鉄が1路線しか走っていないので、迷うことはありません。
中央駅からハカニエミ駅を経由し、6駅目です。駅に着いたら前方の階段を上ると正面にキオスクが見えるので、向かって左の出口を出ましょう。

駅を出て右に行くと、左手に横断歩道が見えます。横断歩道を渡って線路を越えましょう。


まっすぐ歩いていくと、左手にスーパーがあります。そのまま進むと、交差点の向こうにマクドナルドが見えてきます。

交差点を渡り、マクドナルドの手前を左に曲がります。

進んでいくと、マリメッコの看板が見えてくるので、矢印通りに芝生の小道を右手に歩いていきます。すると奥にマリメッコのお店の文字が見えてきます。

マリメッコ本社はグレーの建物で、まさにオフィスという雰囲気。併設の店舗内に入れば広いフロアにたくさんの商品が並んでいるので、ショッピングを思う存分楽しみましょう。

館内には社食もあり、社員の方に混じって、一般客も利用できるようになっています。ショッピングのあとはランチをしたり、お茶を飲んだりするのも楽しいですよ。


本記事は「ことりっぷ」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

Hカップ清水あいり、"チャック全開"水着姿で悩殺登壇! ポロリ疑惑に大慌て
[16:03 10/1] エンタメ
"少年探偵団"のリメイクアニメ、1月放送開始 - CVに木村良平・上坂すみれら
[15:36 10/1] ホビー
"水着風"コンパニオンが秋葉原に出現! アニメ『競女!!!!!!!!』号外を配布
[15:28 10/1] ホビー
山谷花純、初主演で「殺される」覚悟 - クランクアップで号泣し脱力状態に
[15:12 10/1] エンタメ
HEROの短編が成宮寛貴主演でドラマに、レッテルが見える男の苦悩描く
[14:14 10/1] ホビー