青年と不老不死の女性を描く、異色の純愛ストーリー「兎が二匹」1巻

 

「兎が二匹」1巻

山うたが月刊コミック@バンチ(新潮社)にて連載している、「兎が二匹」の1巻が本日2月9日に発売された。

「兎が二匹」はpixivで発表された同名の短編マンガを元にした、異色のラブストーリー。自殺を繰り返す不老不死の女性・すずと、彼女に請われそれを幇助し続ける青年・サクの物語だ。永遠の命を持つすずと普通に生きることを望むサクだったが、2人の間の溝は大きくなっていき……。短編版では描かれていなかった、2人の出会いや過去が明らかになっている。

一部の書店では購入特典としてマンガ入りのペーパーを配布。絵柄は喜久屋書店用、書泉用、店舗を限定しない汎用のものの3種類が用意された。配布状況の詳細は店舗ごとに異なるため、希望者は購入前に店頭で確認してほしい。


本記事は「コミックナタリー」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

「ガンダム名鑑ガム」に第2弾登場、マンダラガンダムの3形態も再現
[23:35 6/29] ホビー
[夏のドラマ見どころ]男の生き様 山田孝之、2年ぶりウシジマ 三上博史は初深夜 フジ日9は中島裕翔
[22:56 6/29] エンタメ
「恋スルー乙女」の風呂前有、初BL単行本は多種多様なシチュエーション
[22:42 6/29] ホビー
オリラジ藤森『ウシジマくん』で不倫ゲス男役!山田孝之とのLINE交換誓う
[22:30 6/29] エンタメ
Sapphire、Radeon RX 480搭載カード「RADEON RX 480 8G GDDR5」
[22:17 6/29] パソコン

本音ランキング