青年と不老不死の女性を描く、異色の純愛ストーリー「兎が二匹」1巻

 

「兎が二匹」1巻

山うたが月刊コミック@バンチ(新潮社)にて連載している、「兎が二匹」の1巻が本日2月9日に発売された。

「兎が二匹」はpixivで発表された同名の短編マンガを元にした、異色のラブストーリー。自殺を繰り返す不老不死の女性・すずと、彼女に請われそれを幇助し続ける青年・サクの物語だ。永遠の命を持つすずと普通に生きることを望むサクだったが、2人の間の溝は大きくなっていき……。短編版では描かれていなかった、2人の出会いや過去が明らかになっている。

一部の書店では購入特典としてマンガ入りのペーパーを配布。絵柄は喜久屋書店用、書泉用、店舗を限定しない汎用のものの3種類が用意された。配布状況の詳細は店舗ごとに異なるため、希望者は購入前に店頭で確認してほしい。


本記事は「コミックナタリー」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

長澤まさみ、神木隆之介らにアドバイス「堂々と歩けばいい!」
[21:00 8/28] エンタメ
高畑裕太の逮捕と母・淳子の謝罪会見、有吉弘行と夏目三久の結婚はガチか? - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5
[21:00 8/28] エンタメ
[林家たい平]チャリティーマラソン100.5キロを完走 笑点メンバーが出迎え、師匠・こん平と涙の抱擁
[20:48 8/28] エンタメ
[トレンディエンジェル斎藤司]K-POP“甘辛系男子”グループに一日限定加入 ほぼ即興でキレキレダンス披露
[20:43 8/28] エンタメ
[タイムボカン]新作は10月1日から放送
[20:22 8/28] ホビー

本音ランキング