"SMAP5人だけ"のスマスマに感動の声「ただただ幸せ」「泣きそう」

 

分裂・解散危機騒動に揺れたSMAPが、8日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『SMAP×SMAP』(毎週月曜22:00~)に出演。今回、最初から最後までゲストなしで展開され、"SMAP5人だけ"の時間にファンから感動の声が上がった。

「BISTRO SMAP」では、SMAPのメンバーがゲストとして順番に登場する「シャッフルBISTRO SMAP」第4弾を実施。稲垣吾郎がゲストとして登場し、木村拓哉がMCを担当した。稲垣は、話題の"ヒロ君"とのエピソードや結婚観などを告白。メンバーに言われて響いた言葉など、メンバー同士の話も繰り広げられた。

ライブコーナーでは、1月18日のグループ存続表明後初めて5人そろって収録した新企画「スマラブ」第1弾を放送。同企画は、メンバーが好きな曲をセレクトして5人で歌うという企画で、第1弾は草なぎ剛がサザンオールスターズ「涙のキッス」を選曲し、草なぎのギター弾き語りによるアコースティック・バージョンを披露した。

ネット上では「シャッフルビストロみんな素敵な笑顔だったし、やっぱりSMAPの絆、愛はスゴイなぁ…と思いました」「スマスマで笑って5人揃ってるのとか吾郎ちゃんが褒めて涙目なる香取くんとか見てると嬉しい~」「涙のキッスの5人の歌声になんか感動」「涙のキッス泣けちゃったな~」などと喜びや感動の声が続々。

そして、「一時間5人だけの空間ただただ幸せ」「SMAP5人だけのスマスマって、最高です」「SMAPの5人だけだったと気付いて泣きそう」「5人の、5人だけの空間がこんなにも輝いていて幸せに満ち溢れているなんて」「5人だけの空間に勝るものはない!」「5人だけの楽しい楽しい幸せな時間でした」と、5人だけの時間に幸せを感じたファンが多いようだ。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

高さ3mの巨大"嵐ツボ"がお台場に出現! 嵐5人の顔入りで記念撮影可能
[05:00 6/30] エンタメ
テレ朝、新たな帯ドラマ枠を来春創設 - 第1弾は倉本聰脚本・石坂浩二主演
[05:00 6/30] エンタメ
女性がぐっとくる男性の手料理は?
[04:00 6/30] ライフスタイル
「Windows 10 Anniversary Update」は8月2日リリース - Microsoftが発表
[02:46 6/30] パソコン
[冬目景]月刊マンガ誌「バーズ」で新連載へ
[00:00 6/30] ホビー

本音ランキング