東京都・池袋で、"ウツボ"や"マンボウ"など「珍怪魚」が食べられる!

 

Holiday Jackは2月13日・21日、「珍怪魚を食べにいこう」を「BATHROOM」(東京都・池袋)にて開催する。

「珍怪魚を食べにいこう」

同社ではこれまで、ラクダ、ワニ、ウサギなどの珍しい肉を食べるBBQイベントを開催してきた。今回は、世の中にはまだまだ「珍しく」「怪しく」「食べたことのない」おいしい魚がたくさん存在しているとして、「珍怪魚」をテーマにした食イベントを開催する。

当日は築地魚市場直送の珍怪魚を、料亭で修行した料理人が刺し身や鍋、焼き珍怪魚、揚げ珍怪魚、珍怪魚卵料理などの料理にして提供する予定。1月31日に行われたときには、「ウツボのたたき」「赤マンボウのサラダ」「ヤガラのお刺身」「アブラボウズ鍋」など9品が登場した。

ウツボやマンボウなどさまざまな「珍怪魚」が登場

開催時間は12時~14時30分で、参加費は税込6,500円(飲み放題付きビュッフェ形式)。詳細は、イベントサイトにて公開している。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

関ジャニ∞・丸山隆平、舞台稽古場はビチョビチョ!? マクベス役に気合
[16:45 6/26] エンタメ
[日本で一番悪い奴ら]主演・綾野剛&白石和彌監督に聞く 演出は「綾野とセッションしている感覚」
[16:41 6/26] エンタメ
「ホイッスル!」から24年の軌跡をたどる樋口大輔の原画展、サイン会も
[16:35 6/26] ホビー
ゼイン・マリクとジジ・ハディッド、カップルで乗馬に挑戦中
[16:11 6/26] エンタメ
[竹達彩奈]「スチームパンクの衣装が着たい」がきっかけ 新シングルは映画のような世界観
[16:11 6/26] ホビー