SHELLY、第1子女児出産を報告「感謝と幸せしかありません」

 

タレントのSHELLY(31)が8日、自身のブログを更新し、「この度我が家に元気な女の子が産まれてきてくれました」と第1子となる女児を出産したことを報告した。

タレントのSHELLY

SHELLYは「ここからは親として、自分以外の人生に責任を取らないといけなくなることにプレッシャーも感じつつ、せっかく私たちのところに来てくれたこの子を立派な自立した人間に育てるぞという責任感と使命感に満ちています」と心境を告白。

続けて、「毎日この子の顔を見るのが嬉しくて、楽しくて」と喜びをつづり、「とにかく会えたことに感謝です。元気に産まれてきてくれたことに。この経験ができた事に。それを横でサポートしてくれた主人やお医者さん、助産師さん、看護師さんにも感謝。いつでもすぐにかけつけてくれる家族に。ゆっくり休んでおいでと言ってくださる仕事関係者に。今私の中には感謝と幸せしかありません」と感謝の気持ちを伝えた。

SHELLYは2014年1月に日本テレビの男性社員と結婚。昨年8月に第1子の妊娠を報告していた。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

3Dプリンタで会社生活の悩みを解決しよう! 第1回 どれが自分のビニ傘か一発でわかる「傘タグ」
[11:00 7/29] テクノロジー
「2016年夏ドラマ」19作を視聴&ガチ採点! 視聴率や俳優の人気は無視、本当に面白い作品はコレだ
[11:00 7/29] エンタメ
こぶしファクトリー「"こぶし組"の輪を広めて有名なグループに」と意気込み
[11:00 7/29] エンタメ
シリコンバレー101 第670回 ポケモンGO便乗アプリ、成功したアプリとつまづいたアプリの違い
[11:00 7/29] 企業IT
竹尾の紙に"電子回路を印刷" - 「紙のミライ」を探る企画展
[11:00 7/29] 企業IT

本音ランキング