TOKIO・長瀬、メンバーへのイライラ暴露「カメラ回った時のスイッチが…」

アイドルグループ・TOKIOの長瀬智也が、7日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜21:00~21:54)で、イラッとする瞬間を明かした。

今回、「私、最近こんな事でイライラしてます」スペシャルと題して、ゲストが、最近イライラしていることと独自のストレス解消法を発表。長瀬は、鉄板焼きハンバーグの鉄板が熱々でなく、ソースをかけても「ジュワ~」とならずにイライラした話や、エレベーターを上の回で止められ、そのまま無駄に話をしている人にイライラすると語った。

メンバー内でのイライラについては、「昔はあったんですけど…年が離れているので」と話し出し、「リーダー(城島茂)のカメラ回った時のスイッチがイラッとする」と告白。「今まですごいテンション高かったのに、カットかかった瞬間『お疲れしたー』って」と撮影が終わった瞬間テンションが下がる城島のまねをして笑わせた。

そして、ストレス解消法として、「体を洗う時に全身泡だらけにして一気に流す」「自分流の方法でイチゴに練乳をかけて食べる」「休みの日に大好きなダムのDVDをひたすら見る」という楽しみを紹介した。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事