狩野英孝の煮え切らない態度に、前園真聖が一喝! 交際宣言での解決求める

 

元サッカー日本代表でタレントの前園真聖(42)が、7日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ワイドナショー』(毎週日曜10:00~10:55)で、二股疑惑の渦中にあるお笑い芸人・狩野英孝(33)についてコメントした。

狩野英孝(左)にメッセージを送った前園真聖

番組の事前アンケートで「この三角関係は男も悪いのでは」と書いていた前園。番組内で一連の二股騒動が取り上げられると、「みなさんおっしゃっているように『どうでもいい』というのはそれはそうなんですが」と前置きし、「この騒動になった時にモデルの方と『付き合っている』と言えば終わりですから」と指摘した。

生番組などに出演して熱愛宣言しているのは、モデルの加藤紗里(25)のみで、今のところ狩野からの明確なコメントはない。前園は「言えないということは、半分では『もういいや』みたいな気持ちがもしかしたらあるかもしれない」とその心理状態を分析しながら、「真剣に付き合っていたら言えるじゃないですか?」と疑問を投げかけた。

そして、"煮え切らない"態度が続く狩野に対して、「言えば終わる話なので、直ちに言ってもらいたい」と真摯な対応を期待。ダウンタウン・松本人志も、この意見には「そうですね。ビシっと!」と納得していた。

シンガーソングライター・川本真琴(42)が先月25日にツイッターで「半年前から彼氏がいます」と告白したことに端を発した今回の騒動。「わたしの彼氏を取らないでください」とけん制していたが、元レースクイーンでタレントの加藤紗里が「お互い事務所公認の上で狩野英孝さんとお付き合いさせていただいています」と交際宣言したことから"二股騒動"に発展した。その後、川本は3日に自身のツイッターで自信の発言を謝罪。加藤はテレビ番組に出演し、スポーツ紙などの取材にも応じている。

関連キーワード

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

関ジャニ∞・丸山隆平、舞台稽古場はビチョビチョ!? マクベス役に気合
[16:45 6/26] エンタメ
[日本で一番悪い奴ら]主演・綾野剛&白石和彌監督に聞く 演出は「綾野とセッションしている感覚」
[16:41 6/26] エンタメ
「ホイッスル!」から24年の軌跡をたどる樋口大輔の原画展、サイン会も
[16:35 6/26] ホビー
ゼイン・マリクとジジ・ハディッド、カップルで乗馬に挑戦中
[16:11 6/26] エンタメ
[竹達彩奈]「スチームパンクの衣装が着たい」がきっかけ 新シングルは映画のような世界観
[16:11 6/26] ホビー

本音ランキング