吉田明世アナ、熱愛彼氏は「侍のような真面目な人」- "チャラ男"報道否定

 

熱愛を認めたTBSの吉田明世アナウンサー(27)が7日、TBS系バラエティ番組『サンデー・ジャポン』(毎週日曜9:54~11:30)に生出演。お相手の男性について「侍のような真面目な人」と話した。

TBSの吉田明世アナウンサー

5日発売の写真週刊誌『FRIDAY』で、広告代理店勤務の32歳男性との熱愛・半同棲が報じられ、同日放送の情報番組『白熱ライブ ビビット』で交際を生報告した吉田アナ。『サンデー・ジャポン』でも熱愛報道を大きく取り上げ、爆笑問題の太田光は「『FRIDAY』のトップだからね。こんなに芸能ニュースとかいろいろある中でトップになるってすごい」とたたえた。

そして、共演者たちが次々に質問。「今日はどっちから?」という質問に、吉田アナは「自分の家から来ました」と答え、「彼は泊まってたの?」と聞かれると「いたかなぁ?」と否定せず。素直すぎる吉田アナに、太田らは「何でも答えちゃう」などと喜んだ。

また、"チャラ男"と報じられたことについて、「それだけが不思議。侍のような人なので、なぜチャラ男になっていたのか」と話し、「今まで会った男性の中で一番真面目な人だなと思ってそこに惹かれたので、全然チャラ男ではないです」と否定。「結婚も前向きに考えられたらいいな」と語った。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

【連載】経済ニュースを読む前に 第7回 お金は「幽霊」?
[07:30 6/27] マネー
【連載】銀行員は見た! 第55回 15時キッカリの恐怖……
[07:30 6/27] マネー
【連載】1コマ漫画 ホモサピエンス取扱説明書 第695回 ネコ睡眠とノンネコ睡眠
[07:30 6/27] 趣味
[乃木坂46]セカンド写真集が8月発売 海外で初撮り下ろし
[07:00 6/27] エンタメ
【連載】1コマ漫画 猫にありがちなこと 第997回 一夜にして白髪が増えたなって思ったら
[07:00 6/27] 趣味

本音ランキング