Eカップ宇田あんり、初DVDでヌードを披露して「女王様の気分に」

 

グラビアアイドルの宇田あんりが9日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『永遠の君』(発売中 4,104円税込 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

DVD『永遠の君』の発売記念イベントを行った宇田あんり

同DVDが初めてのイメージ映像となる宇田あんりは、昨年発売された週刊誌で初グラビアにして果敢にヌードを披露したグラビアアイドル。昨年10月に沖縄で撮影された同DVDは、初めて付き合った彼氏と旅行するというシチュエーションながら、完全ヌードも披露するなど意欲に充ちた1枚となっている。

初めてのイベント取材にも関わらず下着風水着姿で報道陣を悩殺した宇田は「初めてのDVDで勉強になることもありましたが、それよりも緊張の方が多くて、演技が大根になってしまいました(笑)。出来上がったDVDも恥ずかしすぎて断片的にしか見ていません(笑)」と赤面。DVDの具体的な内容を「一緒にお風呂に入ったりベッドや海辺のシーンがあります。セクシーなシーンはボンデージを着用した夜のベッド。普段もSなのでボンテージを着るとさらにドSになり、女王様気分になりましたね(笑)」と報道陣を驚かせ、「季節外れですけど、浴衣のシーンがオススメです。その浴衣を脱ぐんですけど、どうなるかは見てのお楽しみ~」と笑顔を見せていた。

初DVDからいきなりヌードを披露した宇田。「日本一の乳首」や「Eカップの神乳首」とも呼ばれているが「初めてそんなこと言われましたよ。自分ではそんなこと思っていません!」と謙遜するも「私の乳首でピンクで敏感が売りかな(笑)」とセクシーアピール。今後のDVDも「もっともっと脱いでいきたいです。過激な感じにチャレンジしたいですね」と意欲を見せるも「AVは今のところ考えていません!」と否定的だった。

宇田あんり(うだ あんり)

1991年5月14日生まれ。兵庫県出身。身長153㎝。スリーサイズはB86・W58・H85。2015年にグラビアアイドルとしてデビュー。同年6月に発売された週刊誌『週刊プレイボーイ』(集英社刊)で初グラビアにしてヌードを披露するなどグラドルファンの度肝を抜いた。同年12月には初めてのDVD『永遠の君』をリリース。同DVDでも美しすぎる裸体を惜しげもなく披露し、R15に指定されている。
関連キーワード

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

2030年に向けた国内大学のパラダイムシフト 第7回 変わりゆく就職戦線 - 戦略転換からみた教育支援の在り方
[11:30 7/25] テクノロジー
胎児もつらいよ! 第5回 違うよママ! ぼく、男の子だってばっ!!
[11:30 7/25] ライフスタイル
ハーゲンダッツカフェが代官山に登場! 夏だけの濃厚アイスの楽しみ方とは?
[11:30 7/25] 趣味
ポケモンGO効果でARソフト市場が2020年に3兆円規模に - TradeForce
[11:22 7/25] テクノロジー
【特別企画】卵を食べ過ぎると○○○は都市伝説だった!? 卵とコレステロールの関係とは
[11:14 7/25] ヘルスケア

本音ランキング